• 締切済み

IE7.0リンクバーに追加したリンクファイルがお気に入りに次々に増えます。

IE7.0 元々ある「リンク」と言うファイルですが IEでお気に入りリンクをツールバーの上に3件作成して、又次に又ツールバーの上のリンク2件に作成するとリンクというファイルがそのつど増えていきます。 お気に入りの一覧のリンクの中の2つあるリンクファイルの項目を一つのファイルにいれると、ファイ項目には残りますが今度はツールバー上のリンクから消えます。 移動した方のファイルが空になるのでファイルだけ削除しようとすると、下記の確認が出ます。 『ファイルの削除 ファイル’desktop’はシステムファイルです。 システムファイルを削除するとWindowsまたはほかのプログラムが正常に機能しなくなることがあります。 完全に削除しますか?』 リンクというファイルは空の物だけ削除してもいいのでしょうか? 便利なので一発起動でリンクバーに追加するたびに、お気に入りのリンクというファイルが増えるのもなんだかすっきりしません どうにか一つにまとまらないでしょうか?

noname#104611

みんなの回答

• arain
回答No.1
質問者

お礼

有難うございました。 向こうのサイトでもまだ解決してませんでした((+_+)) いらないリンクの削除をしてみます。