• ベストアンサー

リンクバーが消えた…

Windows98SE+IE5.5sp2を使用しています。 昨日まであった、リンクバーが消えてしまいました。 ブラウザの画面(ホームページが表示される部分)と そのすぐ上の部分へカーソルを持っていって、 「↑↓」のカーソルに変わったところで、上げても下げても、リンクだけが戻りません。 (他の戻るボタン等のアイコンやアドレス入力窓、メニューバーはあります) お気に入りの中には「リンク」のフォルダはありますので、 とりあえず消えてはいないのですが、一発でショートカット出来ないのは不便です。 解決策ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

IEの画面で 表示→ツールバー→リンクにチェックをして下さい。 なにか有れば補足して下さい。

tarokun
質問者

お礼

あぁっ!出てきました! 助かりました。ありがとうございます!!