• 締切済み

骨に痛み(鈍痛)について

2日ほど前、右ひじに激痛がはしり痛み止めを飲むほどの痛みでした。その後も痛みは消えず、鈍痛のようになりだるい感じもするのです。昨日あたりからは背中や膝のほうも痛くなり、とてもつらいです。とにかく骨が痛む感じがして・・・。なかなか病院にいく時間もないので、とりあえずこちらに質問させて頂きました。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

本当は整形外科へ行くのをお勧めします。 温湿布と骨盤ガードルのような物で固定はどうですか? 私も現在腰が痛くて通っています。 写真を撮っても私の場合腰の骨は全く問題なく健康でしたが、 鈍痛は現在でもあるので治療に通っています。 マッサージ、電気マッサージ、湿布と薬が処方されています。 このまま痛い状態で体を支えると体が曲がってしまいます。 どうぞお早めに病院へ。 合う合わないもあるので整体や針などもどうでしょうか。 お大事に。

rin1124
質問者

お礼

ありがとうございます。現在はどちらかというと背中より右ひじの鈍痛と気だるさがひどいのですが、一度整形外科にでも行ってみます。