• ベストアンサー

森 瑶子著 「夫婦の絆」が入っている本探してます。

森 瑶子著 第八十二話「夫婦の絆」などの短編が載っている本を探しています。図書館で調べてもらいましたが、古い本らしく此れだけが見つかりませんでした。どんな表題の本で、出版社はどこなのか、ご存知の方お知らせください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • danke3
回答No.1

「東京発千夜一夜」朝日新聞社刊 1992年 朝日新聞の夕刊に一話完結の読み切りで連載され 200話まであります 連載当時は「TOKYO発千夜一夜」の題名です ◆その一部はここを参考にどうぞ http://blogs.yahoo.co.jp/familyreport/folder/1490829.html?m=lc&p=17 ◆本自体は現在、品切れのようです http://books.livedoor.com/search/&l=40&o=1&p=1&type=author&v=1&word=%BF%B9+%E0%F6%BB%D2.html

2s0o0s8
質問者

お礼

danke3様 早速回答ありがとうございました。当時の新聞切抜きコピーまで、お送っていただき大変感激いたしました。中古本が見つかりましたので、速購入することができました。ありがとうございました。