• ベストアンサー

森?外が出せない私のCLIENX80で森?外を表示

森?外が出せない私のCLIENX80で森?外を表示させるにはどうすればいいですか? 森?外と『戦争論』 副書名 「小倉左遷人事」の真実 著者 石井 郁男 /著 出版者 芙蓉書房出版

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

残念ですが、どうすることもできません。 森「おう」外の「おう」の漢字は文字コードJIS X 0213にある字体で、表示させるにはOpentypeフォントのPro書体以上のフォントが必要ですが、CLIE-NX80で使われているPalm OS 5はOpentypeフォントが非対応です。 Palm OS自体が開発が終了している現在、Opentypeフォントに対応する事もありませんので「どうする事もできません」となります。