• 締切済み

ヤフオクの1年間の総流通金額

ヤフーオークションの年間の総流通金額はいくらなのでしょうか・概算でも結構ですので教えていただければと思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

• kuramakun
回答No.1
expueda36
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。中国のネット事情を調べていて その対比で調べたかったので非常に助かりました。凄い金額ですが 中国のタオバオというサイトは今年1兆円を超えるそうです。 これで明日良いレポート書かせていただきます。改めて御礼申し上げます