• ベストアンサー

既婚者、男性に質問です。

既婚者の方に質問です 相手と結婚を決めた時、一番の決め手はなんでしたか? 私は、自分がギャグが大好きで、いつもくだらないことを言っているから、おもしろくて、安定した関係を築ける男性がいいと思うのですが、そのようなギャグ連発する女は、男性にとってやはり友達どまりなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

>相手と結婚を決めた時、一番の決め手はなんでしたか? 50年先のおじいちゃんおばあちゃんに成っても、一緒に居たいと思った事ですね。 未だ結婚して、15年しか経っていませんが・・・ >そのようなギャグ連発する女は、男性にとってやはり友達どまりなのでしょうか? 逆の連発は問題ありませんが、それだけでは只の軽薄な女性で終わってしまいます。 やはり、ギャグと真面目な面を使い分けられた方が、魅力的だと思いますよ。 私も嫁さんに良くギャグを連発していますが、時々状況によっては真面目スイッチが入ると、目が真剣になって嫁さんでも声を掛けるのが怖いそうです。

その他の回答 (1)

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.2

既婚男性です 「清潔感ある健康なすがすがしい若さ、明るい初々しさ」 です。 女性が面白い男を好むのは自分と同じレベルで打ち解けて楽しめるわかりやすさ、があるからでしょうね。 妻にギャグ連発してもらって面白く安定した関係を築きたい男は、いるでしょうがごく少数派でしょうね。 逆にギャグ連発する女は、料理が好きで上手か、というとそれは関係ない、むしろダメじゃないか。と経験から思います。

関連するQ&A

  • 既婚男性に質問です

    既婚の男性に質問です。 昔の女友達(恋愛関係にあったわけでなくただの同級生)が、 何年かぶりにメールをしてきて、 「自分の女友達のために合コンを組んでくれ」とメールで 言ってきたら、どう思いますか? 実際に組むかどうかは別として、そのメール自体面倒くさいですか? 私は30代の既婚なんですが、最近、未婚の女友達から 合コンのセッティングを頼まれており、誰に頼んだらいいものか 考えています。 定職についている人がいいので、 思いつくのは、既婚男性の昔の友達なのですが、 何年も連絡をとっていない上、 既婚男性って他の男友達のために合コンを組んだりするんだろうか とふと思ったりします。 そもそも、私がそんなメールをすること事態、変に思われたり するかなあと。 ま、夫に聞けばいいんですけど・・・^^; 一般的な感覚を伺ってみたいので、どうか感想・ご意見をいただけましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 既婚男性、またもや教えてください。

    既婚男性、またもや教えてください。 別の質問でも既婚男性に対する質問をしている者ですが、もう一つ教えてください。 よくどんなにシャイな男性でも、結婚すると女性に対する照れがなくなり、普通に話せるようになる、といいますよね。 それって本当ですか? もし既婚男性でも女性と話すときに照れるとしたら、どのケースが考えられますか? (1)どうやら相手が自分を好きな時 (2)自分が相手に異性として興味がある時 (3)結婚したってシャイな男はシャイなので、誰であれ若い女性相手だったら照れる (4)その他→具体的に教えてください。

  • 既婚者の男性に質問です。

    私は今、既婚者の男性とお付き合いをしています。 彼とは同じ職場で毎日顔をあわしています。 彼の奥さんと私は以前、一緒に働いていたので知り合いですが、今ではほとんど会っていない状態です。 彼は現在、結婚していますが、結婚する前から「今後も続けていこう」と言われました。 正直、うれしかったです。でも、結婚を目前に控えている人がそんな言葉を言うなんて・・・彼の気持ちが理解できませんでした。 特に驚いてしまったのが、結婚の前日に彼から連絡があったことです。会ってほしいと言われました。 自分では悪いと思いつつも、会ってしまいその日を過ごしてしまいました。 結婚した今でも関係は続いています。 ただ、いつも思うことがあるのです。 彼との関係を知らないので、私に対して好意を抱いてくれている男性から食事に誘われたりもします。 彼はその事に対して、「お前も彼氏見つけないとな」って言ってきます。 ただ、その言葉を言われると胸がすごく痛くなります。 どうしてそんな言葉を私に言うのか、彼の心理がわかりません。そんな事を言うのに、いつもと変わらず会いにきてくれる彼に。 男性は思っていない言葉を異性の女性に言ってしまうものなのでしょうか? それでいて、相手の気持ちを探っているのでしょうか? それとも本心でいい人を見つけて欲しいと思っているのでしょうか?

  • 既婚男性に質問です。

    私は既婚女性なのですが、既婚男性にしか魅力を感じません。 独身時代から今もです。 実際に肉体関係や恋愛に発展したのは独身の時だけで、今は子供も旦那も居るので心の中に封印しています。 ママ友の旦那さんに惹かれる事がほとんどです。 そこで質問ですが、私と同じような男性、居ますか? 既婚女性にしか目がいかない・友人の奥さん、子供の友達のお母さんに心惹かれるなど。 不倫はしないほうが良いに越した事はありませんが、結婚した今、してみたい願望があります。 最悪な女なのは承知です。

  • 既婚男性へ質問。

    既婚男性へ質問。 2年前にフラれた元カレがいます。彼は去年結婚したそうなんですが、また会いたいと連絡がありました。 私は不倫なんてする気もないし会う気もないとハッキリ言いました。 それ以降会おうとは言いませんが、数ヶ月に一度、私に彼氏が出来たか質問のメールがきます。 新婚なのに元カノの恋愛事情とか気になるものなのでしょうか…? よく女友達は結婚すると自分はもう恋愛と無縁になるから人の恋愛話を楽しみにしてる様ですがそれと同じノリなのか… いつもできてないよって返して終わりです。 自分が振ったから責任感じるとか心配してるって事なのかな… 別れた時にアドレス変えて教えてなかったのでショートメールでやりとりしてますが、アドレス教えてとは言われません… 何考えてるのかわからないくて返信に困りますが…別れても友達ってこうゆう事なのでしょうか

  • 既婚男性に質問です。つまみぐいについて。

    既婚男性に質問です。つまみぐいについて。 独身時代に特に好みでもない女性から惚れられていた場合、ご自分が結婚後数年経って奥さんともマンネリになったころに「そういえばこの女俺のこと好きだったんんだよな。丁度いい、つまみ食いすっか」と思うことはありますか? その女性って私なんですが、その男性が独身のころはまったく脈なしで相手にされてなかったんですが、彼が結婚して数年経って再会した時から思わせぶりなことを言われるようになりました。

  • 既婚男性へ質問。

    既婚男性へ質問。 2年前にフラれた元カレがいます。彼は去年結婚したそうなんですが、また会いたいと連絡がありました。 私は不倫なんてする気もないし会う気もないとハッキリ言いました。 それ以降会おうとは言いませんが、数ヶ月に一度、私に彼氏が出来たか質問のメールがきます。 新婚なのに元カノの恋愛事情とか気になるものなのでしょうか…? よく女友達は結婚すると自分はもう恋愛と無縁になるから人の恋愛話を楽しみにしてる様ですがそれと同じノリなのか… いつもできてないよって返して終わりです。 自分が振ったから責任感じるとか心配してるって事なのかな… ちょっと何考えてるかわからないし、返信に困ります。

  • 既婚者の男性に質問です

    既婚者の男性の方にお聞きしますが、 相手の女性のことが好きじゃなくても嫌いでなければ 結婚していて都合のいい女ができたらそんな美味しい話はないですか? H目的で何度でも何年でも遊べるって本当ですか?

  • 既婚男性との付き合い方

    既婚男性に伺いたいです。 私は30代独身女性です。 同好の士ということで仲良くさせていただいている 40代の既婚男性の友達がいます。 いつもご馳走していただいたり ライブのチケットを(彼もちで)手配してくださったりしてくれるのですが 年上の男性ですし かなり裕福な方なので 「私の分は自分で支払います。」と言うのも溝をつくるようで 逆に失礼なのかな・・・ と思ったりして言えないでいます。 そこで、せめて何かお礼でもしたいと思ったのですが 既婚の男性ということでこれまた相手がもらって困るようなものを贈っても・・・ と悩んでいます。 同じような立場だったらどのようなお礼を好ましいと思って受け取っていただけますか? よろしかったらアドバイスいただけると助かります。

  • 既婚男性を好きに…

    いつも質問ばかりでごめんなさい。タイトル通り、好きになってしまいそうで怖いです。憧れの方(既婚男性)から食事に誘われ行ってしまったが為に、自分を見失いそうです。なぜ自分を誘ってくれたのか、また彼曰わく結婚(お子さんもいます)して独身女性と二人で食事するのは初めて…。この言葉の意味は??関係を求められた訳ではないのに、考える程、好きになってしまいそうです。意識してるの、バレてると思います。きっと相手はランダムに自分を選んだだけなのに、凄く恥ずかしいです。