• ベストアンサー

既婚者、男性に質問です。

既婚者の方に質問です 相手と結婚を決めた時、一番の決め手はなんでしたか? 私は、自分がギャグが大好きで、いつもくだらないことを言っているから、おもしろくて、安定した関係を築ける男性がいいと思うのですが、そのようなギャグ連発する女は、男性にとってやはり友達どまりなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

>相手と結婚を決めた時、一番の決め手はなんでしたか? 50年先のおじいちゃんおばあちゃんに成っても、一緒に居たいと思った事ですね。 未だ結婚して、15年しか経っていませんが・・・ >そのようなギャグ連発する女は、男性にとってやはり友達どまりなのでしょうか? 逆の連発は問題ありませんが、それだけでは只の軽薄な女性で終わってしまいます。 やはり、ギャグと真面目な面を使い分けられた方が、魅力的だと思いますよ。 私も嫁さんに良くギャグを連発していますが、時々状況によっては真面目スイッチが入ると、目が真剣になって嫁さんでも声を掛けるのが怖いそうです。

その他の回答 (1)

• okwindance
回答No.2

既婚男性です 「清潔感ある健康なすがすがしい若さ、明るい初々しさ」 です。 女性が面白い男を好むのは自分と同じレベルで打ち解けて楽しめるわかりやすさ、があるからでしょうね。 妻にギャグ連発してもらって面白く安定した関係を築きたい男は、いるでしょうがごく少数派でしょうね。 逆にギャグ連発する女は、料理が好きで上手か、というとそれは関係ない、むしろダメじゃないか。と経験から思います。