• ベストアンサー

横浜駅周辺のデパートで・・・

横浜駅周辺のデパートでプラレールを取り扱っているデパートを 教えてください。 先日新宿に子供連れて行った時、どこにでも当然あるのかと思い ふらっと立ち寄ったデパートには置いてなくて結局時間切れで購入できなかったので・・・。 よろしくお願いします。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「横浜そごう」「横浜タカシマヤ」どちらも取り扱いはあったと記憶してます。先の方のようにトミーに電話するかデパートに直接電話されるのが確実です。  デパートではないのですが、私が横浜駅前でプラレールを買うのは「ヨドバシカメラ」です。以前は横浜三越のあった場所です。デパートと違って安いし、売り場も広いし、プラレールの種類も多いと思います。横浜駅前ならこちらをお勧めします。ご質問はデパートということでしたが、こちらも視野に入れてみてはいかがでしょうか?

tobi001
質問者

お礼

ありがとうございます。 デパート情報に加えて安く買える場所まで教えて頂けて 大変ありがたいです。 助かります。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

http://www.takaratomy.co.jp/inquiry/index.html こういう場合はメーカーのタカラトミーに直接電話をして聞くのが 一番間違いがありません。 すぐ教えてくれると思います。 上記サイトにお客様相談室の電話番号があります。

tobi001
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨日の夕方突然思いついて、今日出かける予定ですぐ知りたかったので こちらに頼ってしまいました。 会社に聞くのが一番早いですよね。 すみません