• ベストアンサー

ヤフーウォレット登録で・・・

ヤフーのオークションでウォレット登録をしたいのですが、VISAとかマスターカードを持っていないと登録できないのでしょうか?? ジャパンネットバンクの口座は持っているのですが、その他にカードを持っていません。良くわからないので教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marshall
回答No.3

http://www.japannetbank.co.jp/ad/alliance_yahoo.html ↑ジャパネット銀行の口座振替の説明があります。 このページ左上の「ログイン」をクリックすると、口座振替の 手続きができるようです。 http://wallet.yahoo.co.jp/bank/regist.html ↑口座振替の手順と、口座振替後のヤフーウォレット登録の手順です。

その他の回答 (2)

• marshall
回答No.2

カードでの登録はカード番号などの記入をすれば 即登録できますが、 銀行口座を使った場合、ある程度日数がかかってしまいます。

chizup
質問者

補足

早速の返答ありがとうございます。 ヤフーウォレットの入力の所にカード名とカード番号と入力しなければならないみたいなのですが、ジャパンネットバンクの名前が無いので困っているのです.もし登録方法を知っていましたらおしえていただけますでしょうか・・??すみません.。

回答No.1

はじめまして。 >VISAとかマスターカードを持っていないと登録できないのでしょうか?? Yahoo!ウォレットに登録できるのは VISA、Master、JCB、ダイナースのマークがカードの表面についたクレジットカード (ニコス、セゾン、三井住友クレジット、ダイエーOMC等の各種提携カードを含む)か、 Yahoo! JAPANオフィシャルバンク (ジャパンネット銀行、みずほ銀行エムタウン支店、イーバンク銀行、スルガ銀行ソフトバンク支店、 UFJ銀行)のいずれかです。 質問者様は「ジャパンネット銀行」のお持ちということですので、「ジャパンネット銀行」で登録すればOKで、 クレジットカードは不要です。