• ベストアンサー

ヤフーウォレットについて教えて下さい。

ヤフーウォレットを開設しようとしているのですが、クレジットカード登録を拒否されてしまいます。特段債務等はないと思います。カードはりそな銀行から発行されているvisaカードなのですが・・どうして登録不可なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#32896
noname#32896
回答No.1

再度、以下のURLを確認してみて下さい。 http://wallet.yahoo.co.jp/html/guide/entry/ また、基本的な注意点として、数字以外は入力しない、クレジットカードの有効期限を確認する、などを挙げることができます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヤフーウォレットについて

    わたしはヤフーでオークション(落札のみ)だけ利用しようと思ってるんですが、ヤフーウォレットには登録しておいた方がいいのでしょうか? あと登録手順の中で >ヤフーウォレットではどのクレジットカードでも登録いただけますが、購入の際、商品によってはご利用いただけないクレジットカードもありますのでご注意ください。< とあるんですが、これってどういうことなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • ヤフーウォレットについて

    ヤフーオークションで出品したいのですが、上手く設定ができません。 ヤフーIDでログインすると、プレミアム会員になってくれと申し込み画面に遷移します。 そこで登録を行うにですが、「お支払い情報の登録」でクレジットカードの選択肢しかなく、銀行振替はヤフーウォレットに登録するように言われるのですが・・・何処で登録していいのかワカリマセン。 ヤフーウォレットの登録ページにいっても、銀行口座を指定するような個所が出てきません。 何かやり方が違うのでしょうか? 自分の状況としては・・・ 1.数年前にヤフオクを利用している 2.JNBの口座があり、自動振替の設定でヤフーが登録されている(IDも同じ) このような状況です。よろしくお願いしマス。

  • ヤフーウォレット登録で・・・

    ヤフーのオークションでウォレット登録をしたいのですが、VISAとかマスターカードを持っていないと登録できないのでしょうか?? ジャパンネットバンクの口座は持っているのですが、その他にカードを持っていません。良くわからないので教えてください!!

  • yahooウォレットについて教えてください!

    この質問に対してのカテゴリーがわからなかったため、 検索してみて、このカテゴリーにさせていただきました! オークションは1度だけ経験したことがあります。 (CDを購入する相手の方と・・) 先日も「yahoo 動画」をみたい・・ということから質問させていただきましたが、有料だった為「yahooウォレット」に登録 そして、アドバイスにより「クレジットカード」での決算・・の形で登録させていただきました! 早速、明日にでも「有料の動画(アニメ)」を観たいと思います!! この場合「yahoo動画のページ」で「購入する」と掛かれてありますが その手順で行けば、どのようにして、動画が観れるのかイマイチ勉強不足のためわかりません! (1)購入する・・で手順を追っていけば、自分の家のPCで自然に観る事 ができるのですか? (2)また、購入した場合は「yahooウォレット」に登録したので  普通のクレジットカードと同じように、購入した分の金額が  その「クレジットカード」で登録してある金融機関より引き落としさ れ、通常通り「カード会社」から請求お手紙が来る・・と考えてよろ しいのでしょうか? (3)クレジットカードでのほうが「手続き(ウォレットの)」が早いと教えていただいたので、そうしたのですが・・。  すぐにでも(今登録した時点で)利用できますか?  (有料動画を観る、買い物をする・・などなど) 皆さんよくご存知のかたも多いと思いますが・・。 この、未熟者の質問に、ぜひアドバイス、お答えいただければありがたいです! どうぞお力をお貸しください!!宜しくお願いいたします!!

  • ゾゾタウンでのyahooウォレットでの支払について

    すみませんが、 何度やっても分からないので どなたかアドバイスを是非お願い致します。 ゾゾタウンで支払を銀行振り込みにしたく、 yahooウォレットを選択しました。 ですが先に進んでいくと、 yahooウォレットの支払がクレジットのみになってしまいます。 (クレジットの「変更」と言う所はクリックできません) yahooでのyahooウォレットの支払いを調べましたら、 通常のお支払は銀行振り込みになっています。 入金先も銀行振り込みなので、 どちらにしてもクレジットは登録してません。 どちらの銀行の残高も大丈夫です。 ゾゾタウンのIDで入ると、 当然ですがyahooウォレットは選択肢にありません。 分かり難い文章で大変すみません。 全く勘違いかもしれません。 すぐに購入したかったのですが、分からず 是非アドバイスを頂けると大変有難いです。

  • ヤフーウォレットの暗号を忘れた

    ヤフーでオークションを出品したくて申し込みをしていて、ヤフーウォレットの暗号がわからなくて、本人確認をしました。郵送で送られてきた仮(?)の暗号を記入したら通りました。 現在登録しているクレジットカードを変更したくて、登録情報の変更をしようとしたら、再度ヤフーウォレットの暗証が必要になりました。 先般送られてきた暗号では通らず、もともとの暗号すら覚えていません。 ここで再度本人確認をしてまた仮(?)の暗号を郵送してもらっても同じことの繰り返しのようにもおもえますが・・・。 あまりシステムがよくわからず、どの用にしたら良いのかわかりません。 まとめると、今一番こまっているのは、登録しているクレジットカードを変更したいのですが、ヤフーウォレットの暗号がわからないので、そこから先にすすめないということです。 申し訳ありませんが、どなたかご教授願います。 宜しくお願いいたします。

  • ヤフーウォレットについて

    現在ヤフーウォレットの登録銀行はJNBにしている のですが登録銀行を郵貯にすることはできますか?

  • yahooウォレットでのクレジット払いについて

    今日、クレジットカード(楽天カード)をyahooウォレットに登録してみたのですが、yahooウォレットに表示されている料金はいつ楽天e-naviにご利用明細として書かれるのでしょうか。 また、今日yahooウォレットにクレカを登録して今月末期限のyahoobbの利用料金をクレカで支払うことはできるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • Yahooカード(Yahooウォレット)について

    現在、楽天カードを利用しております。 ヤフーカードがキャンページを実施しているので申し込みを検討しているのですが、 ヤフーウォレットの支払いは永久にヤフーカードになってしまいますでしょうか? ---------------------- ・カード会員サービスメニューの初回登録が完了すると、お申し込みに利用したYahoo! JAPAN IDのYahoo!ウォレットに、Yahoo! JAPANカードに登録した内容が自動的に登録されます。通常に利用するお支払い方法もYahoo! JAPANカードになります。 ・すでにYahoo!ウォレットをご登録済みの場合、Yahoo! JAPANカードが自動的にYahoo!ウォレットのお支払い方法に変更されます。 別のクレジットカードをお支払い方法に登録している場合も、変更されますのでご注意ください。 ------------------------ 例えば、当初1ヶ月間だけヤフーカードを利用しまして、 2ヶ月目から楽天カードに変更することは可能でしょうか? ヤフーカードの問い合わせを調べたのですが、 電話番号がないみたいでしたので、こちらでお聞きいたしました。 よろしくお願いいたします。

  • ヤフーIDとヤフーウォレット

    質問させて頂きます。 ヤフーオークションに売買したいんですがさっぱり分りません。ウォレットとYAHOO! IDは別ものなんですか?YAHOO! ID の登録は有料ですか?ウォレットに登録するには290円請求されるらしいんですがそれは銀振りなのでしょうか?よくクレジットカードが必要とかなっているんですが私は持ちたくありません。 本当の初心者でまったくわからないことだらけです。 小さなことでもいいので教えてください。 よろしくお願い致します。

連休がつまらない
このQ&Aのポイント
  • 連休がつまらないとの質問がありました。実家暮らしのため母の介護や家事をし、それで父のイライラに付き合わされるのも飽き飽きです。リフレッシュできる暇もなく、自社で仕事する方が精神的にマシだと感じます。そんな状況でどうすべきか悩まれています。
  • 連休がつまらないとのお悩みです。実家暮らしで母の介護や家事をしているため、休むことなく忙しい日々を送っているようです。また、姉も同じ状況であるため、一人暮らしをすることも難しいようです。このような状況でリフレッシュする方法を模索しているようです。
  • 連休がつまらないと感じている質問者さん。実家暮らしで母の介護や家事をしており、それが原因で父との関係が悪化しているそうです。リフレッシュの時間も取れず、仕事の方が精神的に楽だと感じているようです。同じ状況の姉とも話し合って解決策を模索しているそうです。
回答を見る