• ベストアンサー

ヤフーウォレットについて教えて下さい。

ヤフーウォレットを開設しようとしているのですが、クレジットカード登録を拒否されてしまいます。特段債務等はないと思います。カードはりそな銀行から発行されているvisaカードなのですが・・どうして登録不可なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#32896
noname#32896
回答No.1

再度、以下のURLを確認してみて下さい。 http://wallet.yahoo.co.jp/html/guide/entry/ また、基本的な注意点として、数字以外は入力しない、クレジットカードの有効期限を確認する、などを挙げることができます。