• ベストアンサー

オルトーリーブ製バッグの部品の入手方法

現在オルトリーブ製のサイドバッグを使っているのですが、そのバッグが振れないように支えておくための部品をなくしてしまいました。 このような部品はどこで入手出来るのでしょうか? ご回答いただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katana-3
回答No.1

入手できるかどうかは不明ですが 輸入代理店「ピーアールインターナショナル」に 問い合わせてみてはいかがでしょうか。 http://www.g-style.ne.jp/index.php

wakame01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速問い合わせてみます。