• 締切済み

クロオオアリの被害

一戸建てに住んでいるのですが、庭に大量のクロオオアリがいて困っています。小さいアリ用の駆除剤を使っても殆ど効果がないのですが、有効的に駆除するには、どのような方法がよいのでしょうか??

• JASDF
  • お礼率27% (81/294)

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.1

アリの巣コロリはどうでしょうか?かなり効果ありましたよ。 液体のものより、ベーシックな顆粒のほうがよいみたいです。

参考URL:
http://www5.mediagalaxy.co.jp/earth-chem/products/insecticide/021/