• 締切済み

ハッスルについて

大谷晋二郎さんがハッスルに出なくなった理由がわからないのですが、どなたか知っていたら教えてください。

noname#73776

みんなの回答

• bouhan_kun
回答No.1

実際のとこはわかりませんが、以前はゼロワンマックスの運営会社のファーストオンステージとDSEの共催でハッスルの興業が共催されていましたが、DSEがPRIDE!ショックで消滅してからは、ハッスルエンターテインメント株式会社の主催に切り替わり、FOSは運営補佐の立場にまわりました。全く関係が切れてはいませんが、協力の度合いの変化や、ストーリーラインの変更に伴い、大谷や中村カントク(FOS代表)の出番が削られていったということではないでしょうか。

質問者

お礼

わかりやすい説明ありがとうございます。