• ベストアンサー

IEの検索で、無料のHPを見かけませんが?

nishi8の回答

• nishi8
回答No.6

「ジオ」がYahooジオシティーズのことでしたら、検索エンジンへの登録ページがあります。    http://www.geocities.co.jp/search/entry_engine.html 私も、ジオシティーズに作った自分のHPを登録してみましたが、2ヶ月経つのにgooの検索には、まだ掲載されません。 ところが、Googleに登録してみたら、10日ほどで、Googleの検索に掲載されるようになりました。    http://www.google.co.jp/intl/ja/addurl.html mr eveさんの回答の、「キーワード」のつけかたによっては、何百もあるページの一番先頭に、自分のページが表示されます。

hikarika1
質問者

お礼

ありがとう、参考にします。