• 締切済み

三つ編み頭

21歳なのですが、良い歳して三つ編み頭で大学に登校するのは恥ずかしいですよね??以前昔の女学生ごっこがしたくて三つ編み頭で外出したのですが、家に戻ったらこりゃ恥ずかったと思いました。皆様にとって良い歳してこんな格好恥ずかしいと思うことは何ですか??

みんなの回答

• high002
回答No.1

三つ編みでも、編み方次第でかわりますよ^^ きつく編むのではなく、緩めに編んで、編んだところをほぐすと 結構可愛いです^^ こんな感じです http://item.rakuten.co.jp/luzllena/01475/

noname#105617
質問者

お礼

是非やってみます。ありがとうございました