• 締切済み

三つ編み頭

21歳なのですが、良い歳して三つ編み頭で大学に登校するのは恥ずかしいですよね??以前昔の女学生ごっこがしたくて三つ編み頭で外出したのですが、家に戻ったらこりゃ恥ずかったと思いました。皆様にとって良い歳してこんな格好恥ずかしいと思うことは何ですか??

みんなの回答

  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.1

三つ編みでも、編み方次第でかわりますよ^^ きつく編むのではなく、緩めに編んで、編んだところをほぐすと 結構可愛いです^^ こんな感じです http://item.rakuten.co.jp/luzllena/01475/

noname#105617
質問者

お礼

是非やってみます。ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きでもないのに頭から離れない人

    20代女です。 職場にたまに来られる男性がいます。 上司を訪ねて来るので、直接関わりはなく、お世話になります~と挨拶する程度です。 先日男性が来られた時に、上司が外出先から戻っておらず、どうされますか~と軽い会話をしました。 それからというもの、その男性が頭から離れなくなってしまいました。 別に好きでもないし、タイプでもないし、かっこいいわけでもないし、でも頭から離れないんです。 この感情はなんなのでしょうか…?

  • 頭 パサパサ

    都民です 風が強かったですね 花粉、黄砂、強風などの影響で 頭 髪の毛 パサパサになりませんか? 私 髪の毛パサパサで シャンプーしたら ジャリジャリ嫌な感覚と音がしました アサリの味噌汁に砂が混じったみたな 皆さん こういうの 何か対策ありませんか? 家からでないのが一番かも知れませんが 仕事してるので仕方なく外出しますよね 頭だけで無く 顔や体に花粉や黄砂が纏わり付くような 感覚が苦手ですね(特な人 居ないと思うけど) 皆さん どうですか?

  • 頭の切り替え方について

    私は、外出先で何か人にイヤなことをされたり、言われたりすると、 その事が気になり、家に帰ってからもずっと、 その事ばかりを考えてしまいます。 そして、他の事が手につかないか、 そのイヤな事に頭を支配されて、残りの一日を楽しめなくなってしまいます。 とても強烈にひどい事が起きた時には、 しばらくそのことで頭がいっぱいになり、 悲しみや苦しみで何日も過ごしてしまいます。 こんな事をしていると、時間の無駄だし、 さっさと切り替えて次に行けばいいのですが、 なかなかできません。 どうすれば、イヤな出来事があった後に、 頭を切り替えて、楽しく過ごしたり、自分のすべき事に取り組めるように なるでしょうか…? 皆さんは、嫌な出来事や、人に嫌な事を言われたりされたりした時、 どうやって切り替えてますか? (どのように考えていますか) ぜひ、教えてください。よろしくお願いします。

  • 頭が疲れやすくて困ってます

    大学一年男です。頭が非常に疲れやすくて困っています。非常に疲れやすいとはどういうことかというと、会話をしたりテレビ見たり日光を浴びたりやゲームをしたりすると頭が真っ白になって言葉が思い浮かばなくなったり、自分の感情がわからなくなったりします。これは昔から(大体中1くらい)あるんですがこれは困ります。なぜなら休み明けの初日だけはよく喋れるんですが、その日の終わり頃にはもう疲れ切って頭が真っ白になってしまいます。何か対処法はないでしょうか?

  • 赤ちゃんの頭の向き

    この9月1日に初めての子供が出来た、新米の父親です。 それで、教えていただきたいのですが、家の子供はほとんど、左を向いて寝ています。 で、最近気が付いたのですが、頭の格好が歪んできています。 友達は、放っておいても大丈夫だと言ってくれるのですが、自分の同級生に、頭の格好の歪んだ子がいたのと、10年以上前なのですが、知り合いが時間を決めて赤ちゃんの頭の向きを変えていたのを思い出して、ちょっと心配になってきました。 寝ているときの向きで、頭の格好が変わるのでしょうか? バカらしい質問かもしれませんが、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 頭の中の違いから

    今は学生なんですが入る前色々と障害がありそのことでかなりものを考えるようになりました。そして今私の周りの学生には何でここまで違うんだというほど頭の中に違いを感じるようになるのです。しかもそれに加え年が数年違うことから昔の友人とのような友人関係、楽しさまたは心の楽さがもてないのです。でも10ちかくとしが離れてても笑っている人をみます。その人たちはそんなことは気にしない、気にして嫌われるぐらいのひとはいらないなどといいますが、私は面白くないのです。そのような中に入る事や昔のような友人作るにはどうしたら良いと思いますか?

  • 1人暮らしで、頭がおかしくなりそうです。

    寂しく、仕事も無く、喋る人も無く、一日中、ゴロゴロしています。外出も好きではなく、就活もうまくいきません。 1人で家に居ると、頭がおかしくなってきて、胸を締め付けられる様になり、 イライラしてきて、地下鉄とかに乗ると、ジッと座っておれず、 立って、行ったり来たり、動いてないと、乗っていられなくなります。 恥ずかしいので、I駅乗っては降りて、I駅乗っては降りて、を繰り返して、 目的地まで行きます。 皆さんなら、1人の時、何をしますか?

  • 「カッコいい芸能人は?」と聞かれてパッと頭に浮かぶのはキムタク?それとも…

    私は♂ですが 「カッコいい芸能人は?」と聞かれますと、パッと「キムタク(もちろんSMAPの)」が頭に浮かびます。 今は違っているのでしょうか? まず皆さんは  質問1.キムタクはカッコいいと思いますか?  質問2.キムタクよりカッコいいと思っているのは誰ですか? そして皆さんのまわりの人たちは  質問3.キムタクはカッコいいと言っていますか?  質問4.キムタクよりカッコいいと言っているのは誰ですか? 芸能人の性別は男性でも女性でも構いません。(カッコいい女性もいると思いますので) 最近は昔ほどテレビも見なくなってしまったので、いま旬の人のことも知りたくなり こんな質問をしたくなってしまいました^^; どうぞ気軽に回答下さいね。

  • 仕事が遅い・要領が悪い・頭が悪い

    はじめまして。大学3年の女です。 私の昔からの悩みで、上記の「仕事が遅い・要領が悪い・頭が悪い」というのがあります。 アルバイトをしていても、私の仕事のできなさを見越されてか、あまり新しい仕事を任されませんでした。事実私より後に入ってきた女子高生の方が多くの仕事を任されていました。 また、大学の課題をやっていても、要領が悪いせいか時間がかかりすぎてしまいます。 周りを見るとサボれるところはサボって、でもやるときはやる、という頭のいい人が多く羨ましく思っています。 これ以外にも、ボランティア活動をしていて「自分役に立ってないな、邪魔になってるな」と思うことが何度もあります。 大学こそいいところに行っていますが、逆にそれがコンプレックスになることもあります。 「○大に行ってるくせに頭悪い・仕事できない」と思われているのではないかと思います。 社会に出てからが本当に不安になります。 前置きが長くなりましたが、どう努力すれば「仕事が遅い・要領が悪い・頭が悪い」という悩みが解決されるのでしょうか。 日頃からできる頭の鍛え方、なんてありますか。

  • 頭が良くなりたい

    こんにちは☆ 私は大学4年生で、今年から社会人として働く予定です。  これまでは学業のみならず、部活動、アルバイトなど、学業以外の経験を通じて、人間関係や社会の仕組みなどさまざま学んできました。 このような経験で悩みを解決できたり、自分のためになることを経験できたりといろいろいい経験をさせていただきました。 しかし、これとは反対に不安も生じました。 その中でも一番の不安は、『自分の頭の悪さ』です。 大学は上位地方国立大学です。 国立大学に合格できたのは良かったですが、 「勉強とは違う頭の良さが自分には無いな・・・。」 と、人生でつくづく感じます。 「(家庭教師のトライではないですが・・・)学校の勉強なんてやればできる」と思いますが、本当の頭のいい人は、人付き合いや、機転が利く、深い思考(考える力)、話術、説得力などなど、むしろ学校の勉強とは異なる能力を備えている人だと思います。 しかし、自分は頭が固くて、機転が利かない、などなど、上に示したような能力が本当にありません。 もう社会人ですし、ある程度能力もないといけないですし、総合的な人間力ある豊かな人間になりたいと思っています。 そこで、皆さんに質問です。できれば社会人のかたお願いします。もちろん私と同じ、学生の方でもOKです☆ 機転を利かす。人間関係をうまく付き合う。考える力。説得力などなど、このような能力をつけるにはどうすればいいのでしょうか? 私なりには、人生経験を積んだり、読書をしたりすればいいのかな~? など考えたことがありますが・・・。 皆様の経験談などを通じて、アドバイスをお願いします。 本当に悩んでいます。よろしくお願いします。