• ベストアンサー

彼女がいる男子を好きになってしまいました

777-miの回答

  • 777-mi
  • ベストアンサー率41% (10/24)
回答No.3

近づいて逃げられても追いかけろ! 追いかけてでも謝れ!(謝りたいなら) そこまでしたら相手も聞いてくれるハズ。 そこまでしているのに聞いてくれないなら あまり誠意を感じない男だなぁ。。。 メールでは謝りたくなかったから・・・ と付け加えれば あなたの誠意は伝えられるハズ。 決して逆ギレしないように。 相手もまだ あなたに意地を張ってる感じですね。きっかけ(あなたが作ろう!)さえあればまた仲良くできますよ◎ C子とあなたが友達かどうかは わからないけどC子やC子の友達の視線には気をつけましょう(見られてまずいメールはヤメた方が・・・) 頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

haru7103
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 はい!追いかけてみます! A君は、ちゃんと私の話は聞いてくれる人です… 優しい人です。でも、私はC子と仲良くありません。 むしろ、廊下ですれ違うたびに睨み合ってます。(ダメですね) はい、逆ギレしないようには頑張ります! ありがとうございました

関連するQ&A

  • 子どもの性的なわいせつ行為

     わたしは、高校在学時から、ずっと忘れられないことがあります。わたしは、合唱部にいました。合唱部は、女子が多いのですが、男子も少しいて、男女の仲もよくて、放課後、練習が終わったらよく雑談していました。  ある日、いつものように雑談しているとき、同級生のA君がこんなことを言いました。  「ずっと昔、小学のときにオレの同級生に、B男っていう奴がいてさあ、B男はめっちゃエロで、同じクラスのC子を服を脱がしてキスをしたんだってよ。しかも、無理矢理。」  わたしは、一瞬戸惑いましたが、A君の言った内容に正直、ショックを受けました。B男が、C子の服を脱がしてキスしたことを、得意げにA君たち男子にしゃべったのでしょうか。怖くて詳細をA君に質問することもできず、この話はそのままおわったのですが・・・。  まだ小学生の男子が女子にこれほどひどい「性的いたずら」や「わいせつ行為」ができるものでしょうか。B男がC子を全裸にしたということは、B男が相当なエロ男子だったということです。いくらエッチな男子でも、スカートめくりくらいならともかく、ここまでするとは・・・。  ここからは、わたしの推測ですが、B男はC子ちゃんを全裸にしたあと、キス以外にどんなことをしたのでしょう?C子ちゃんは、無理矢理されたので、トラウマになるほどの恐怖を受けたでしょう。キスまでするということは、B男はC子ちゃんが好きだったのでしょうか?  子どもでさえここまでするとは・・・。高校を卒業して何年にもなりますが、いまだに心に引っかかっています。みなさんのお考えをお聞かせくだされば、幸いに存じます。

  • クラスのある男子と帰りたい。

    クラスのある男子と帰りたい。 こんにちは。高3女子です。 同じクラスのある男子と一緒に帰りたいです。(学校から駅までみんな徒歩です) わりと仲良い方の男子なのですが、私とその男子が最近付き合ってるとか、一緒に帰ったとか噂があるようなのですが、それは実際噂にすぎません。 ですが。最近、結構気になっていて、一緒に帰りたいです。 そんな噂が立ってるにもかかわらず、誘っても大丈夫なんでしょうか。 こういう状況で、仲良くし辛くなりませんか? 回答お願いします

  • この男子の心理は??

    こんばんは。高校2年生の女子です。 こちらでは初めて質問させていただきます。 質問の内容は自身ではなく友人達のことなのですが・・・。 私には去年クラスが同じだったA子とB子という友達がいるのですが、二人は親友同士でとても仲がいいです。A子はどちらかというと騒がしく中心人物的なタイプで男子とも気軽にはなせるので男友達も結構います。一方B子は大人しくはないけれどA子程騒がしくもないような子で、女友達は沢山いますが男子とは滅多に話しません。そんなB子が去年の2月頃からクラスのある男子とメールをし始めました。ただでさえ男子との交流をあまりしないB子がかれこれ2ヶ月半程毎日途切れることなくメールをしているようです。そしてその男子というのがいわゆる{女好き}として知られているような子でメールでもエロい!というのが専らの噂です。しかしB子によると「エロいこと言われたらすぐやめようと思ってたけど全然そんなことない。噂って信じちゃ駄目だねー笑」とのこと。私は、きっとその男子にとってB子は本命だからエロいこととか言わないんだ・・そのうち告ってくるんじゃないか。と思って様子を見ていたのですが、つい先日その男子からA子に「俺と付き合って?」というメールが!それは結局エイプリルフールだったからなのですが、その日からというものA子に対して「ヤらせて」とか「ラブホ行こう」とか「本気で好きかも」とか、それはもうエロエロなメール連発で怒ったA子はB子とその子がメールしているのを知っているので「B子に送れば?!」と思わず送ってしまったのですが彼からは「それは・・可哀想だから」とのこと。B子と彼とのメールはまだ続いていますが未だにエロネタなしです。彼の心理はどういう状態なんでしょう?やっぱりB子が本命なんでしょうか?だとしたらなぜB子の一番身近にいるA子に手だそうとしたのでしょうか・・。ちなみにA子が「B子のことは正味どうなん?好きなん?」と聞いたところ言葉を濁したようです・・。 長文に加え駄文お許し下さい。どの観点からでもいいので回答いただ ければ嬉しいです。

  • 男子と仲良くやっていけない

    こんにちは。高校生♀です。 クラスの男女比が25:10で、女子が少ないけどみんな仲良くけっこう楽しいのですが、 クラスの男子とあんまり仲良くないんです。 女子でも2、3人の子は男子とよくしゃべるし普通に仲良いけど、なんか私は男子と友達としてかかわるのがめんどくさいというか、苦手なのかもしれないんです。 男子のなかで、以前うわさされたので「男子ってくだらないなー」と思っていて、かかわらないですごそうと思っていました。男子の方でも私は話しづらいタイプみたいなんです。 でも、まだあと半年もあるし、同じクラスなんだから友達になりたいという気持ちもあります。 突然友達になったりできるものでしょうか? あと、どういう子が話しやすいタイプでしょうか?

  • 男子にからかわれます。

    中一の女子です。カテ違いかもしれませんが、聞いてください。 私の学校の選択学習があり、自分が受けたい授業の教室へ行くことになっています。もちろん他のクラス、他の学年の人が居ます。 私と同じ教室で、同じ学年の男子が2人居ます。 1人は同じクラスの男子Aで、もう1人は違うクラスの男子Bです。 その男子2人と、2年生の男子1人Cがいつも仲良く話しています。 ある時Bがこっちを見て笑っていたので、私は 「何?教えてよ」 と言うと、Bが 「Aが(私の事を)俺のタイプって言ってたよ」 と言われました。 するとAは落ち着いた様子で 「嫌、違うから、違うよ。」 っと言ってきました。 私はAに興味は無いので、別にどうでもいいや、と思ってました。 でも、それからBがからかってくるんです。 私をAの彼女と設定してるんです。 BがAにからかってるみたいで、それを嫌がったAが椅子を私のほうに向けたら、BがAに 「そんなに彼女の事が好きか。」 (勿論面白半分で言ってます) などと言ったり、 「Aは女好きだから浮気するよ、ねぇ彼女聞いてる?」 と私に言ってきます。 ここまでされるとあんまり良い気はしなかったので、友達に相談しました。すると友達が、Aに聞いたらしく、BとCにからかわれてると言ったそうです。 それにしても居心地が悪いです。 私は男子と話すのに慣れてないので、本当にどうしたら良いか分からないです。 どうすれば良いでしょうか。

  • 男子が本当に好きな人にとる態度

    中二女子です。 少し困ったことになっています。 私の友達の恋愛なのですが・・・  私の友達の中の、二人の恋愛の問題です。 一人はA、もう一人はBとします。 (Aはおとなしくて頭がいい、Bは天然で明るい子です。)  Aはある人が好きです。 しかし、Aはその人はBのことが好きだと思っているようなのです。  実際、その男子はよくBにからみます。 Bの髪をぐちゃぐちゃにしたり、バカと呼んだり、Bのものを隠したりしています。 いじわるをしているようですが、その男子はBが好きだと噂する人もいます。 ですがBにはもう彼氏がいるのです。 男子は、たぶんそれを知らないと思います。  また、私には、その男子はAに特別優しくするようにも思えるのです。 掃除をしているときはかわろうか?と声をかけたり、重い荷物を持っているときは助けたりします。 Aが何か辛い作業をしているのを見たら、その男子はよく手伝ってあげています。 しかし、話す量はBや他の女子とのほうが圧倒的に多いのです・・・ ちなみに、その男子はA以外の仲のよい女子には結構いじわるをします。 よくAに相談されるのですが、いつも言葉を濁してしまいます。 さらに、これが理由でAとBの仲がぎこちなくなっているように感じます。 男子はどちらが好きなのでしょうか?  本当に好きな人には特別優しくするのか、それともいじわるをするのか・・・  このままではAとB、どちらも辛い思いをしてしまうかもしれないので、なるべく多くの人の意見をきき、Aに助言してあげたいです。

  • 男子の気持ちが分かりません!

    あたしを好いてくれてる男子のその親友の男子の気持ちが分かりません! まぁ、結末から言ったら上のとおりです。 あたしを好いてくれる男子、まだ、告白はされてないんけど、クラス大半が知っている事実です。(うちは好きじゃないですが。)で、その親友の男子(太郎(仮名))とある程度仲いいんですが、私と太郎君とも仲の良い女友達の言うには「太郎君ぜったい、あんたのこと好きや!」と言ってきます。  その太郎君は、あたしの家に勝手に押しかけたりするんですが(しかも1人でいきなり。)、女友達の言うには「普通だったら、そんなんせん!」って言います。 で、その太郎君噂も私付近のみですが、じわじわ広がってるみたいで、それが、私の耳に入ったとたんにメールの頻度が落ちたんですよ。 ちょっと、はっきりさせたいけど、本人にも聞けんし…。と思って困ってます。 放っておいたら、変な噂立つので、早く解決したいです。なので、意見聞かせてください。

  • 男子関連でどうしたらいいのか困っています。

    男子が昔から苦手なんです。 男子が苦手と言っても、学校自体は楽しく過ごしています。 しかし、同じクラスのある男子とちょっと色々あって仲良かったのに今となっては全く話しません。 私も彼もお互いをよく思っていません。 私の勝手な思い込みだとちゃんと分かっているのですが、彼が同じクラスの男子の友達と笑っていると私の悪口言ってるんじゃないかって、いつもビクビクしています。 それに私は男子が苦手だから、なおさら苦痛というか恐怖でいっぱいで辛いです。 きっとあれは私の悪口じゃない、私なんか眼中にないって、自分に言い聞かせても、やっぱりそう思ってしまい、男子が怖いです。 そんな感じがずっと続いていて、さらに追い打ちをかけるように、部活で男子との合同練習をするという話になってしまいました。 今まで、練習場所は隣だけど練習は別々に行っていたのですが、両方の部長副部長が話し合った結果がこれです。 本当に嫌です。 そういうのを嫌とか言いつつ、実は楽しみにしているとかじゃなくて、心の底から嫌なんです。 考えただけで、苦しくて具合が悪くなります。 しかも、同じクラスの彼と同じ部活なので、当日は一緒に練習することになります。 私の代の女子部員は男子にもフレンドリーに接することに慣れている人が多いので、私が本気に嫌がっていることを分かってもらえません。 多分みんな男子と練習と決まって、口では嫌と言っているけど、ノリノリで楽しみにしています。 だから、白紙に戻すことなんてできませんし、そんな権限は持っていませんし。 幸いにも、今のところ休日の一日だけ合同練習となっているのでその日だけ我慢して練習に参加すれば終わるのですが、男子と同じ場所で練習することが私にとっては苦痛で仕方ありません。 考えただけで今から具合が悪くなるのに、当日参加したらどうなってしまうのでしょう…。 どうするのが最善策だと思いますか?

  • こんなとき・・・どうすれば?

    20の学生、男です。 4月の始めからA君にC子さんのことが好きだと相談され、今まで相談を受けていました。しかし今日、A君と仲の良いB君からもC子の事が好きで応援してもらいたい、と頼まれました。B君の方はすでに告白して、今は様子見の状態らしいのですが・・・ こういった場合、両方の応援はせず、片方のみに留めておくべきなのでしょうか?それとも両方の相談をうけてもいいのでしょうか? 困っています、もし自分なら・・・こうする。といった形で意見もらえると嬉しいです。

  • 何故なんでしょうか(?_?)クラスの男子について

    クラスに私を 名前+ちゃん で呼ぶ男子(以下A)と 隣のクラスに昨年同じクラスだった男子(以下B)の会話についてです。 ある授業では私たちのクラスと隣のクラスを合わせ、それをさらに4つにわけたクラスで授業を うけています。 そのときに、私はB君の隣の席なんですが、そのB君にA君が 「おぉい、Bー。隣の人がかわいいからって緊張するなよ~!!」とか(その他好きとかどうとか)いっています。 それに対して 「なんでだよ。だれか勘違いしたらどーすんだ」的なこと言ってました。 それが最近、その授業の度に同じようなことをいってます。 信じてないし、気にしないよう努力してるけど嫌です。 何故そんなこといいうのでしょうか(?_?) クラスに友達がいないことも関係しているんですか?