• ベストアンサー

彼女がいる男子を好きになってしまいました

777-miの回答

• 777-mi
回答No.3

近づいて逃げられても追いかけろ! 追いかけてでも謝れ!(謝りたいなら) そこまでしたら相手も聞いてくれるハズ。 そこまでしているのに聞いてくれないなら あまり誠意を感じない男だなぁ。。。 メールでは謝りたくなかったから・・・ と付け加えれば あなたの誠意は伝えられるハズ。 決して逆ギレしないように。 相手もまだ あなたに意地を張ってる感じですね。きっかけ(あなたが作ろう!)さえあればまた仲良くできますよ◎ C子とあなたが友達かどうかは わからないけどC子やC子の友達の視線には気をつけましょう(見られてまずいメールはヤメた方が・・・) 頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

haru7103
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 はい!追いかけてみます! A君は、ちゃんと私の話は聞いてくれる人です… 優しい人です。でも、私はC子と仲良くありません。 むしろ、廊下ですれ違うたびに睨み合ってます。(ダメですね) はい、逆ギレしないようには頑張ります! ありがとうございました