• 締切済み

子どもの性的なわいせつ行為

わたしは、高校在学時から、ずっと忘れられないことがあります。わたしは、合唱部にいました。合唱部は、女子が多いのですが、男子も少しいて、男女の仲もよくて、放課後、練習が終わったらよく雑談していました。  ある日、いつものように雑談しているとき、同級生のA君がこんなことを言いました。  「ずっと昔、小学のときにオレの同級生に、B男っていう奴がいてさあ、B男はめっちゃエロで、同じクラスのC子を服を脱がしてキスをしたんだってよ。しかも、無理矢理。」  わたしは、一瞬戸惑いましたが、A君の言った内容に正直、ショックを受けました。B男が、C子の服を脱がしてキスしたことを、得意げにA君たち男子にしゃべったのでしょうか。怖くて詳細をA君に質問することもできず、この話はそのままおわったのですが・・・。  まだ小学生の男子が女子にこれほどひどい「性的いたずら」や「わいせつ行為」ができるものでしょうか。B男がC子を全裸にしたということは、B男が相当なエロ男子だったということです。いくらエッチな男子でも、スカートめくりくらいならともかく、ここまでするとは・・・。  ここからは、わたしの推測ですが、B男はC子ちゃんを全裸にしたあと、キス以外にどんなことをしたのでしょう?C子ちゃんは、無理矢理されたので、トラウマになるほどの恐怖を受けたでしょう。キスまでするということは、B男はC子ちゃんが好きだったのでしょうか?  子どもでさえここまでするとは・・・。高校を卒業して何年にもなりますが、いまだに心に引っかかっています。みなさんのお考えをお聞かせくだされば、幸いに存じます。

noname#197385

みんなの回答

• dogday
回答No.1

推測にさらに憶測を重ねると、陰謀論にしかならず、どんどん真実から離れていき、本質を失い、人間不信になるだけです。 浮気を疑って、他人のケータイを覗いても、浮気の証拠を見つけない限り、証拠があってもなくても人間不信。 そういうこともある。と受け入れないと、B男もC子も面識ないのですから、助けようもないし、 推測が間違っていたら、同じようなことで、他人に間違った行動をとるし、 自分の身に同じようなことがあっても、間違った方法で助からない。 真実を受け入れる力に、推測や憶測は不要。 真実を受け入れられないなら、推測や憶測は自分を歪めますので、なおさら不要。

質問者

お礼

言い得て妙、ですね。 あなたのような考えも必要ですね。 ありがとうございました。