• 締切済み

子どもの性的なわいせつ行為

 わたしは、高校在学時から、ずっと忘れられないことがあります。わたしは、合唱部にいました。合唱部は、女子が多いのですが、男子も少しいて、男女の仲もよくて、放課後、練習が終わったらよく雑談していました。  ある日、いつものように雑談しているとき、同級生のA君がこんなことを言いました。  「ずっと昔、小学のときにオレの同級生に、B男っていう奴がいてさあ、B男はめっちゃエロで、同じクラスのC子を服を脱がしてキスをしたんだってよ。しかも、無理矢理。」  わたしは、一瞬戸惑いましたが、A君の言った内容に正直、ショックを受けました。B男が、C子の服を脱がしてキスしたことを、得意げにA君たち男子にしゃべったのでしょうか。怖くて詳細をA君に質問することもできず、この話はそのままおわったのですが・・・。  まだ小学生の男子が女子にこれほどひどい「性的いたずら」や「わいせつ行為」ができるものでしょうか。B男がC子を全裸にしたということは、B男が相当なエロ男子だったということです。いくらエッチな男子でも、スカートめくりくらいならともかく、ここまでするとは・・・。  ここからは、わたしの推測ですが、B男はC子ちゃんを全裸にしたあと、キス以外にどんなことをしたのでしょう?C子ちゃんは、無理矢理されたので、トラウマになるほどの恐怖を受けたでしょう。キスまでするということは、B男はC子ちゃんが好きだったのでしょうか?  子どもでさえここまでするとは・・・。高校を卒業して何年にもなりますが、いまだに心に引っかかっています。みなさんのお考えをお聞かせくだされば、幸いに存じます。

noname#197385
noname#197385

みんなの回答

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

推測にさらに憶測を重ねると、陰謀論にしかならず、どんどん真実から離れていき、本質を失い、人間不信になるだけです。 浮気を疑って、他人のケータイを覗いても、浮気の証拠を見つけない限り、証拠があってもなくても人間不信。 そういうこともある。と受け入れないと、B男もC子も面識ないのですから、助けようもないし、 推測が間違っていたら、同じようなことで、他人に間違った行動をとるし、 自分の身に同じようなことがあっても、間違った方法で助からない。 真実を受け入れる力に、推測や憶測は不要。 真実を受け入れられないなら、推測や憶測は自分を歪めますので、なおさら不要。

noname#197385
質問者

お礼

言い得て妙、ですね。 あなたのような考えも必要ですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 仲間の行為、どっちが許せない?(特に男性の方)

    後輩男子たちからこんな話をされました。 彼らはとあるサークルの仲間です。 サークル中にA君という顔もいいけど手も早いコがいます。 最近A君がらみでたてつづけにある事実が発覚しました。 (1)A君はサークル内にA子という彼女がいます。が、実は去年サークルに入ってきたB子ちゃんとも出来ていてもう1年ほど    二股だったのです。しかもその間、別のB君が「B子さんいいな~」と言ってるのを「付き合っちゃえ、デートに誘え」    とはやし立てて実際デートさせたりしています。現在もA子とB君は何もしらないままこの状態が続いています。 (2)A君がC君とその彼女C子とA君宅で飲んでいました。    C子は酒癖が悪く(飲むとエッチがしたくなるそうです)普段は飲まないのですが、その日は3人だからと飲み    だし、そのうちC君に「エッチしたい」と言いはじめました。するとC君がC子に「じゃあA君にしてもらったら?」と    言ったそうです。結局C君の前でA君とC子はしてしまって…。  C君とC子は味をしめたらしく最近他の男の子も誘ってる    ようです。ちなみにC君とC子はその行為に合意しています。なので今も普通に付き合ってます。 長々と書きましたが、わからないのは後輩男子達が 「(1)は仕方ないが、(2)はどうしても許せない。そんなの動物以下だ」と(2)の行為に対してだけA君を猛烈に非難するのです。 彼らは「snowy3姐さんもわかってくれますよね?」と言うのですが私は正直(1)は嫌だけど(2)は好きにすれば?と思います。 むしろ(2)に関してはC君とC子が納得してるなら仕方ないと思うんですが。 あまりにバカげた話なので他の知人に言うのもはばかられるので…皆さんはどっちの行為が酷いと思いますか?(どっちもバカですが)

  • 示談書とは、、、、、

     昼仕事、夜は飲み屋でバイトをしているA男がB子に、ある女子高の制服をバイトのイベントで使うから貸してくれと頼んだそうです。B子はその女子高だったC子に制服を借り、A男に貸したそうです。一ヶ月たっても返さないのでB子はA男に返せといったそうです。しかしA男は店に忘れたとか、店から給料前借してすぐやめたから取り行けないとか、さらにはその店が閉店してた等と言っていたそうです。そしてしまいにはなくしたと言いだしたので C子にあまりにも悪いので弁償しろとB子はA男に言ったそうです。するとA男は見ず知らずの人に金を払うのはやだから"示談書"をC子に書かせて持って来いと言ってるんだそうです。C子はそんな男に名前とか住所を書いた示談書なんて書きたくないと言ってます。これっていったいどうしたらいいですか?そして示談書とは?さらにA男に何か罰はないんですか? 

  • 子供時代の女性の言葉遣い

    私は今年で二十四歳の男ですが、小学校六年生頃に同級生の女子生徒にいじめられていました。その頃のクラスの生徒達の人間関係は、全体的に女子が強く、男子の中で比較的に強い性格の生徒が女子生徒と関係を持ち、僕らのような大人しい弱い生徒は全く付き合いを持たないという感じでした。そして女子生徒の殆どが男子に向かって平気で「ふざけんじゃねえよッ」とか「お前が○○じゃん」等の男同士のような言葉を使っていました。私はこのような強い性格の女子生徒(クラスの女子生徒が当時17人程で、その中の13人位)にいじめられていました。そして今になって思うのは、このような女性はこの今年になるとほぼ皆無であるという事です。男に向かって先のような激しい言葉遣いをしたり、悪口を言ったり、いじめをしたりする女性は最近では見た事もありません。やはり女性も年ともに変わっていくのでしょうか?それとも私の小学生時代の同級生のような女性はいくつになっても変わらず激しい態度を取っているものなのでしょうか?個人的には小学生という「年齢」がかなり絡んでいるのかなと思っているのですが。特に女性の方、教えてください。

  • 客観的意見を聞かせてください

    自分の考えは変なのか 皆さんが私の立場ならどうするのか 意見を聞かせてください。 年末知り合いの人の飲み屋で女子(5人)だけの忘年会をしました。 その時、その日一日だけ手伝いにきていた男の人(A君)を私は気に入りました。5人の女子には私が気に入ったことは伝えました。 用事があり先に私と二人の女子は帰り 残り二人の女子はその店で少しいたそうです。 その時、残っていた一人の女子(B子)がA君と話をしたらしく B子もA君を気に入ったと、後から残っていたC子に聞きました。 (B子とC子は幼稚園からの幼馴染、C子と私は元同僚) A君の連絡先は誰も交換しないでその日は終了。 後日、C子からA君と飲み会できるよ!と連絡ありました。 C子⇒C子の彼氏⇒飲み屋の店長⇒A君経由で 連絡とったみたいです。 (私とB子はお互いの連絡先を知りません。C子が共通なので) と、ここまではよかったのですが・・・ この飲み会を開催するにあたり 数人の方を経由してA君と連絡を取らなくてはいけません。 私はC子の彼氏にも店長にも悪いので直接A君と連絡した方が いいのではないかと思ったので、C子に言ってみると… ”ゴメン、A君とB子がもう連絡とって幹事してるんだ、あなたでもよかったんだけど。。。”といわれました。 それを聞いて”この飲み会やる意味あるの???”と 疑問に思ってしまったのです。 B子気に入ってるなら二人で遊べばいいじゃんって。。。 私はまず、C子に怒りというか絶望というか苛立ちというか 裏切られたという気持ちになりました。 公平ではないじゃん!!って。 結局私でもB子でもA君と連絡とるのは構わなかったのに B子にしたのは幼馴染優先だからでしょうか? B子が連絡を取ってるのを内緒にするのも不自然だし。。。 未だに飲み会の事(時間や場所)はA君⇔B子⇒C子⇒私できます。 B子の連絡先教えてとC子に言っても流されてます。 私は飲み会やらなくてもいいと思い、C子に話したのですが B子はA君の友達もみたいから飲み会やりたいみたいとの事で 別にB子はA君とどうこうって訳じゃないんだから~ っていうんです。 確かにそうかもしれないけど 少なかれ先に連絡をとっていたら仲良くはなっているはず。 すでにA君の事もいろいろ知ってるだろうし。。。 いろいろ考えるとその飲み会に行くのが嫌になってきて A君の事もどうでもよくなってきました。 結局私のイライラの原因はC子なのではないのか?と。 いまC子からの電話もでたくなくて 風邪ひいて話すの辛いからメールにしてといってるかんじです。 C子は、なんで私がそんなに怒っているかわかっていません。 きっと、A君とどうしても会いたいとか、彼氏にしたいとか 強く思うなら飲み会絶対行ってB子に負けない!って頑張るんだろうけど、いまの気持ちは行くのがめんどくさいとかC子と関わりたくないとかそういう事ばかり考えてしまいます。 めったにない出会いなので大事にしなくちゃいけないんですが 皆様はこのような場合はこの飲み会に参加しますか? 私がC子に対しての気持ちは変なのでしょうか? C子のした事(私も気にいてるのに、先にA君と連絡取らせたり、そのことを内緒にしてたこと)は普通のことなんでしょうか?

  • 一途な女の子?

    一途な女の子? A男(40)、B子(35)、C子(25)がいます。 同じ会社で働いています。 A男はB子が好きです。 C子はA男が好きです。 C子はA男に旅行のおみやげでもらったストラップを、 ぼろぼろになった今も携帯につけてます。 A男がB子にピアスをプレゼントしました。 A男が身につけてるネックレスとおそろいのピアスを。 会社では内緒です。 C子はA男とB子が似たようなジュエリーをしているのをみつけ、 自分もにたようなピアスをすることにしました。 A男と付き合ってるって思われたいから。 A男が好きだから。 こんなC子を一途でかわいいって、男の人はいつか思っちゃいますか? ちなみにA男はモテない君です。

  • これって、好きなんでしょうか?

    A子と、B男は、同級生のクラスメイトです。 A子が、友達C子に、好きな人を教えようと手紙を書きました。 その手紙を、C子の隣の席のB男が、見て、B男の知らない男の名前があった。 B男「誰?この男?」 C子「A子の好きな人だよ」 B男手紙を破ってしまいました。 A子、わけがわからず、後に、B男に 「どうして、手紙破ったの?」 ときいたら、 「お前の好きなやつの名前なんてみたくなかった」 といわれました。 B男はA子のこと好きなのでしょうか?

  • 打ち明けるのが怖いです。

    私には今とても気のおける友達がいます。 ここではA男とB子と表記します。 私とA男.B子の男2人女1人の3人グループです。私たちはクラブやゼミなどの所属も同じで悩みごとや行き詰まったりした時はいつも相談しあう仲でお互いに強い信頼関係があると思っています。 今回の悩みは私がクラブの後輩から好意を寄せられていることが発端です。✳︎以後C子と表記します。 私はどちらかというと盛り上げタイプ的ポジションにいてとてもモテるようなタイプではありませんが女の子の友達は多くいます。 C子とはA男やB子、後輩数人を交えてよく飲みに行くような間柄でした。 しかし、A男もB子もお酒はあまり得意ではないのでC子やお酒が好きな後輩(✳︎以後D子)と3人行く機会が増えました。 D子の都合が合わない日はC子と2人で飲むことも増え、私の自宅で飲み直しそのまま泊まり添い寝することが何度かありました。 (性行為は行っていません) 何度か回数を重ねるごとに気になりはじめ 私はある日C子にキスをしてしまいました。 私はすごく鈍感で、C子にキスをしましたがC子は私に恋愛的な好意ではなく仲のいい先輩くらいだろうと思っていました。 B子もおそらくC子は私に気があるようには見えないと言っていたのでそうだと思っていました。 しかしD子からC子と今後どうするのかと問われ、C子は私に好意を持っていたことを知りました。 私はC子について真剣に考えました。 私はC子は頼れる後輩であり、恋愛の対象ではないという結論に至りました。 C子のことが気になったこと、そのような中途半端な気持ちでキスをしてしまったこと、思わせぶりな態度をとってしまっていたとC子に対してとても申し訳ない気持ちと自分への嫌悪感や焦燥感にかられました。 そこでそのことをA男に相談しました。 私はC子に私の気持ちを伝えて、クラブ内やゼミなどのメンバーからも避難を受ける覚悟でいました。 しかし、A男はそれは良くないんじゃないのかとこたえました。 私はクラブをまとめていく立場にあります。 ゼミもクラブも学年間の壁をなくし、みんなが仲良く常識や節度を持ち合わせたいい状態の集団の形を常に目指し、A男やB子と頑張ってきました。 A男は全て打ち明けてあやまることは「私はクズ人間です」と公表しているのと同じだと言いました。その通りなのですが、私がずっとそういう理念でクラブやゼミに取り組んできたのに、私がその集団の中で反感を買い嫌われていくことはクラブやゼミの運営的にすべきではないということで、私は今後C子は「頼れる後輩」という認識をしていると思ってもらうことがいいのではないかとアドバイスをもらいました。 A男の考えを聞いて私は自分がいかに自分本意の考えをしていたか思い知りました。 自分が悪いのを打ち明けて嫌われるのは簡単ですが謝りたい気持ちが先立って周りへの影響を考えることができていなかったと感じました。 B子にはまだこの状況を詳しく話せていない状態です。 B子とはこの数ヶ月間2人で行動することもありいろいろなことでそばで支えあってきました。付き合いはA男の方が長いですがB子には恋愛を超えた感情すら覚えます。(この感情がなんなのかは自分でもまだ分かっていません) B子は曲がったことやいい加減な男女関係がものすごく嫌いで許せない性分です。 B子の私の認識ではそういった部分は微塵もないと信じきっている状態です。 B子に今回のことを打ち明けることがすごく怖いです。B子の中の私が壊れてB子が離れていってしまうのではないか、嫌われてしまいA男含めた3人の仲にヒビが入ってしまうのではないか。この数日間そんなことばかり考えて生きてきて初めて胸が痛いという感覚を知りました。 しかし、他の誰かからこのことをB子が聞かされることをなにより心配しています。 明日B子に直接会って事細かく全てを話す予定です。 話してB子にも私は今後どうしていくべきか女性の意見としてアドバイスをもらい、今後について考えようと思っています。 私が全てわるいのにB子には嫌われたくないと虫の良い話なことは重々承知しています。 自分が現在不安定でなりません。 質問になっていないのですが現状理解していただけた方からアドバイスいただければ幸いです。 長文読んでいただきありがとうございました。

  • お聞きします

    よろしくお願いします・・・学生女です 思いを寄せる人と2人で会って話をした時の事なんですが 私も彼も知っている元同級生A男君とB子ちゃんの話が出ました A男君とB子ちゃんが付き合っていたことは誰もが知っていました もちろん彼も知っていました・・が 彼「昔、A男とC子が付き合ってたけど・・・」 私「B子ちゃんだよ」 彼「あ、C子は今度D男と付き合った」 私「私じゃなくて、B子ちゃんだよ。」 彼「あ、そうか。ごめん名前を間違えた」 という会話がありましたが この会話中、彼はB子ちゃんの名前の代わりに私の名前(フルネ-ム)を連呼していました 確かに、私とB子ちゃんの名字が同じで雰囲気もにてたのかもしれませんが なんか名前を間違えられて、私に対して気がないのかなぁと感じて少しへこみました どうなんでしょうか? 教えて下さい

  • クラス合唱の選曲についてです。

    私は高校生なのですが、 今度校内の合唱コンクールでクラス合唱をすることになっています。 そして明日なんの曲がいいかアンケートをとります。 私たちのクラスには問題点があります。 それは男女比が合唱に向いてないことです。 理系クラスのため、男子が女子の5~6倍もいて女子が大変少ないんです… (1)男声三部合唱に女子を加える (2)混声三部合唱のアルトを男子にする(そのためにはアルトの音域が低いものを選ばなければいけません) (3)混声三部合唱の男女を入れ替える この3つの方法を考えたのですが、どれがいいでしょうか? また、おすすめの曲はありますか? ポップスの方がみんなやる気を出してくれると思いますので、出来ればポップスでよろしくお願いします。

  • 嫡出子と非嫡出子の相続

    A男、B男、C子(妻)の三人兄弟です。 A男・B男は、非嫡出子です。C子は、嫡出子です。(男親が同じ) 両親・祖父母は、すでに他界しています。(親の相続は済み) A男は、配偶者のみです。 この状況でA男が亡くなった場合、配偶者三分の二。 残りを、B男、C子で相続する権利があると言う事でしょうか?(要は、嫡出子・非嫡出子で違いがあるかと言うことです) また、配偶者、B男、C子が相続放棄した場合は、B男、C子の子供に権利が移ると思いますが、この場合、子供も相続放棄した場合、そこで終わりになるのでしょうか?(A男は、+財産より、-財産が多い) よろしくお願いします。