• ベストアンサー

大阪市近郊でタイヤの激安店おしえてください。

大阪市阿倍野区に在住なのですが 近郊で激安タイヤ店を探しています。トヨタウィシュ用195-65R-15 ノーマル タイヤ4本セットです。市内じゃなくてもかまいませんので だれかそんな店ごぞんじの方おしえてください。お願いします。(メーカーはこだわりませんので。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasubee337
回答No.1

ここで探してみてはは如何でしょう? >http://kakaku.com/specsearch/7040/