• ベストアンサー

滋賀県でタイヤの激安店を教えてください。

滋賀県または近隣で、韓国、中国メーカー(フェデラル、NEXEN等)のタイヤを取り扱いをしているお店を教えてください。また、国産でも激安のお店があれば教えてください。 性能的には輸入タイヤはどうなのでしょうか?併せて教えていただけるとありがたいです。 宜しくお願いします。

• ususa
  • お礼率95% (21/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • viva817
回答No.1

中国のものを扱っているか確認していませんが野洲市にある野洲タイヤ(電話077-587-0385)が利口な値段で購入できますよ。私はここ10年ほどは安いのでここで購入していますよ。