インターハイ体操競技DVDの購入場所はここ!

このQ&Aのポイント
  • 今年熊谷で開催された高校総体体操競技のDVDを購入したいのですが、どこで購入できるのでしょうか?
  • 昨年の佐賀総体のDVDは、インターネットで申し込みをし、購入できましたが、今年の販売情報を見つけることができませんでした。
  • 総集編ではなく、規定2日目の第3班など、指定した範囲の全種目のDVDが欲しいのです。どなたか購入場所を教えていただけませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

インターハイ体操競技DVDの販売をしているサイトを教えてください。

今年熊谷で開催された高校総体体操競技のDVDを購入したいのですが、購入できる場所を教えていただけないでしょうか? 昨年の佐賀総体のDVDは、全国高等学校体育連盟体操部よりインターネットで申し込みをし、購入したのですが、今年の販売を見つけられず、昨年のe-mailアドレスには送ってもエラーになってしまい、送る事ができません。 販売をしていれば、どの団体でも構わないのですが、総集編ではなく、規定2日目の第3班というような、指定できる区切られた範囲のなかの全種目のDVDが欲しいのです(昨年度のものはそうでした)どなたか教えて下さい。宜しくお願い親します。 (投稿カテゴリーは丁度した物がなく、イマイチですみません)

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manderin
回答No.1
参考URL:
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/gymhs/article/49
tsuyoshi99
質問者

お礼

大変助かりました。 これで、子供の高校最後のインターハイを綺麗な画像で残せそうです。 本当にありがとうございました。