-PR-
締切済み

10円玉をピカピカにする方法

• 暇なときにでも
  • 質問No.43156
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 90% (547/602)

掃除をしていたら、くすんで真っ黒に、いや緑っぽくなってしまった10円玉が出てきました。
この10円玉を、元のぴかぴか状態にするにはどうしたらいいでしょうか。また、その方法で他の小銭もきれいにできるのでしょうか。銅だから、無理?
よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全13件)

• 回答No.4
レベル11

タバスコかけてふきとると、アラ不思議。 磨かないでもぴっかぴかです。
タバスコかけてふきとると、アラ不思議。
磨かないでもぴっかぴかです。