• 締切済み

パソコンで紙を使った模型の部品図を描きプリントしたい

鉄道模型をやってます。情景用の建物などを紙で作りたいのですが、パソコンの画面上に方眼紙を表示してその上に模型の部品図を描きプリントしたいのですが、そのようなフリーソフトを探しています。

みんなの回答

noname#70673
noname#70673
回答No.2

昨日から使い始めたばかりですが、なかなか使い心地が良く、質問者殿のやりたいことが出来そうな気がしますので紹介します。 ◆Dynamic Draw http://www.dynamicdraw.com/jp/

• kokorone
回答No.1

私は、ペーパークラフトをやっております。 自作デザインにも、興味があり、「六角大王」というものを 探しましたが、私のレベルでは、使いこなすところまで至って おりません。 こちらのサイトで、ダウンロードできます。 http://www.shusaku.co.jp/www/product_free.html