• ベストアンサー

大阪の大正でエイサー

大阪の大正区で今年も大正エイサー祭りって行われるんですか? インターネットで検索しても昨年の情報ばかりでわかりません。 もしあるとしたら、時間や場所も教えてほしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msfb
回答No.1

2008年第34回エイサー祭り:主催 関西沖縄の集い がじまるの会 日時:9月14日(日) 開演:PM12:00 場所:大正区千島グランド 上記の開催予定のようです。 以下が詳細です。 2008年 第34回エイサー祭り http://okibunko2003.at.infoseek.co.jp/2008-0914eisa-maturi/main.html 関西・沖縄イベント情報 http://members.at.infoseek.co.jp/moromizato/

sssiiinnn
質問者

お礼

ありがとうございます。