• 締切済み

彼氏(彼女)への気持ちの差を感じたことのある方へ

7-upの回答

• 7-up
回答No.1

相手の人も結婚をちゃんと考えて付き合ってるなら貴方の母親が入院しているとしたら心配になるとおもいます。 だから相手は結婚の事を考えているか分かりかねます。   相手の気持ちがさめているなら 今後交流が少なくなって 些細な喧嘩なのがきっかけで別れ話がでてしまう,,,,。私の場合、こんな感じが多いです。 二人が一緒にいる時間がちゃんとあるなら相手の気持ちそんな離れてないと思います。ただ‘結婚‘というなが頭に無いだけかな。