7-upのプロフィール

@7-up 7-up
ありがとう数13
質問数3
回答数9
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
15%

  • 登録日2008/08/18
  • メールの返事が返ってきません

    はじめまして。私にはお付き合いして4カ月ほどになる男性がいるのですが、ここ2週間ほどメールを送っても返事がありません。 あまりすぐに返事をくれる訳ではないですが送ったら返事はくれてました。 彼とは10日に私からメールを送ってその日に会ってが最後です。 彼の誕生日にメールを送りましたが返事がなく、先週の日曜日にメールをおくりましたが返事はありませんでした。 今週の土曜日にもメール(身体大丈夫?のような文章です)を送りました。 電話は勇気がなくてしていません…。 もぅ返事がないと言うことは終わりを意味するんでしょうか? メール送りすぎですごく嫌われてしまったように思います。 私はほんとに幸せだったしまた会いたいんです。 回答お願いします。

  • 彼女について。 デート

    変な質問かもしれませんが困っています。 付き合って3ヶ月になる彼女がいます。 最初の頃は、メールとかいっぱいしていて、会う回数も多かったんですが最近メールは少なくなってきて、会う回数も少なくなってきたんです。 それといつも電話やメールは自分からで、彼女からはきません。 彼女が本当に自分のことが好きと思っているか分かりません。 でも彼女の事が好きなので別れたくないです。 あと最初にデートしすぎてデートのデパートリーがなくなり 次どこに行ったら分かりません。 このままだとマンネリになり別れをいつ言われるか心配です。 皆さんどんなデートしてますか? 今まであんまり女の人と付き合ったことがないので困ってます。

  • 彼氏(彼女)への気持ちの差を感じたことのある方へ

    28歳♀です。 今お付き合いしている1歳年下の彼がいます。 彼は一緒にいて楽しい、面白い、落ち着く人です。 デートの行き先やどこで食べるかなど、いつも私が決めているので もうちょっとしっかりして欲しいと思うところもありますが、 それは役割分担ということでもう慣れました。 ただ不安に思っていることがあり、そのことで相談にのっていただきたいのです。 交際も落ち着いてきたし、真剣に私と付き合っているのであれば そろそろ親に会って欲しいのですが うちくる?と尋ねると「えー、、いいよ」と断られてしまいます。 半年前に母が病気で亡くなったのですが、 入院している時、母が気弱になって「早く結婚してくれないと 死ぬに死ねないわ」と言ってたので、 真剣に付き合っている人がいると伝えました。 だから生きている間に一度会って欲しかったのですが、 「お見舞いに行くことはやぶさかではないけど、、、」と あまりいい返事はもらえなかったので誘うのをやめました。 お通夜には行けたら行くと言ってくれたけれど、結局これませんでした。 これは事情もあるでしょうし仕方ないとわかっています。 でも「親戚とか近所の人が集まる中で場違いじゃないかな?」と 躊躇していたのも事実です。 私は一人っ子なので、母が死んだばかりの頃は本当に心細く、 唯一頼れる人だったので、甘えたかったです。 でもどことなく「他人事」と思っているフシがあります。 確かに自分の身内の不幸ではないので、同じくらい悲しめとは 言いませんが、なんとなく寂しいと思ってしまいます、、 これって私の我侭でしょうか? あまり恋愛の話をしないのですが父に彼との交際について 話をしてみたら 「もうちょっとあなたを好きになってくれる人を探したら? 彼の母親が死んだら、一緒になって悲しむでしょ?でも彼は違う。 父さんに会うのを拒んでる時点で、お互いの思いがすれ違ってる」 と言われました。 父の話を鵜呑みにしようとは考えてませんが、 正直のところもうちょっと私との将来を真剣に考えてくれそうな 相手を探したい気持ちもないわけじゃないんです。 彼とはあまりにもお互いを思う気持ちに差があるような気がして どうもしっくりこないのです。 相手と自分の気持ちに差があると感じたことはありますか? その差に耐えられず、別れを決断されたことはありますか? 例えば自分は結婚する気はあるけれど、相手にはその気はなく 別れた、、、など。 ご経験者の方、アドバイスいただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。 長文失礼しました。

  • 気になっている人とうまく接するには?

    初めまして、高1の女です。 今、同じクラスで同じ部活の人が気になっているんですけど、 お互い、そこまで異性と話すタイプじゃなくて、 絡まれれば、話すみたいな感じです。 その人は、今は恋愛も興味ないらしく、 性格もめんどくさがりなので、 変に絡んで、引かれるのは避けたいです。 自分も、気になり始めてから、 なんにもできてなくて、このままは嫌です。 アドレスは知っていて、メールも返してはくれます。 でも話すと、こっちが意識しすぎてぎくしゃくしてしまいます。 なので、そうゆう男の子と、 うまい感じに接するには、どうしたらいいですか><? とりあえず、まだ気になっているのは知られたくないです。

  • デートの誘われ方

    21歳男です。 同い年の好きな女の子をデートに誘いたいです。まだ2人だけで遊びに行ったことはないです。メールアドレスは知っていますが、最近は全然メールしてないです。彼氏はいないと言っていました(本当かは分かりませんが) 誘われるとしたら、どれがいいですか?またオススメの誘い方はありますか?メールで誘うつもりです。 (1)今度、遊びに行こ? (2)今度、デートしよ? (3)今度、映画見に行こ? (4)映画「○○」を観たいんだけど、一緒に見に行かない? (5)映画「○○」を観たいんだけど、○○ちゃんと行きたいな~って思ってるんだけど、どう? 女性の方、アドバイスをお願いします。