• ベストアンサー

阪神運転免許更新センターの営業日について

運転免許更新の為、阪神運転免許更新センターへ行こうと思ってますが、日曜日もやっているのでしょうか? ネットで調べてもわからなかったので、ご存知の方は教えて下さい。 因みに9月21日(日)に行く予定にしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

日曜日でも更新できるようです。 受付時間や手数料などはこちらでご確認を。 優良運転者講習 http://www.police.pref.hyogo.jp/tetuduki/unten/koshin/indexa.htm 一般運転者講習等 http://www.police.pref.hyogo.jp/tetuduki/unten/koshin/indexb.htm

ebi-pe
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。