• 締切済み

シルバーボディにゴールド・ブロンズホイール

GDBEの回答

• GDBE
回答No.4

例えば、スバル・インプレッサのSTIバージョン。 登場以来ずっとゴールドのホイールがイメージカラーです。 ボディカラーも、今でこそブルーが主流ですが、 初代のGC型時代はブルーは限定色、 シルバーの車体が結構走っていました。 かく言う自分も、シルバーボディのSTi Ver.3に、 夏はゴールドのスピードライン、 冬はゴールドの純正ホイール、 と、超定番の組み合わせで乗っていました。

参考URL:
http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/model/SB/S004/