• ベストアンサー

レシピサイト・・

mizukikunの回答

• mizukikun
回答No.4

私がほとんど毎日と言っていいくらい見るサイトです。 夕方になると冷蔵庫にある食材をレシピの所に打ちこむと 打ちこむとその食材を使ったレシピがズラズラと! あとは「○○全部使い切る」のコーナーが便利ですし (大根1本使い切る!とか) もちろん和食・中華等にも分かれてるし、リッチだとかおもてなし料理 などなど検索方法沢山です。 とにかく良いHPですよ~

参考URL:
http://cookpad.com/
lan-la
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 食材から検索する方法もあるんですね。 これはうれしいアドバイスです。 すぐやってみますね。