• ベストアンサー

デンソーの期間工で

私は過去にデンソーの期間従業員で働いていました。1回目の契約のときは3年間(6回)やりましたが、2回目のときに途中退社してしました。私のように途中でやめてしまった人は再び期間従業員として入ることはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DENSO
回答No.1

こんにちは。 自分のことではないですが友人にいましたよ。 その友人は、体を痛めて会社を30日以上休んだために解雇になりましたが、その後ちゃんと治してまたデンソーの期間工をしています。 多分、やめ方しだいではないでしょうか。 今は、リピーターしかとってないようですし、面接でもなぜやめたのかなど聞かれるようですよ。

video10
質問者

お礼

そうですか、ありがとうございます。