• ベストアンサー

キレるほどのことだと思いますか?

soccer71の回答

• soccer71
回答No.14

常識だといって母親を擁護する意見も多いですが客観的に見てその母親はおかしいです。 その彼氏に対してすごい敵意を向けてますよね。 その母親不安な人なのです。礼儀とかの次元ではありません。 それを彼氏の常識のなさ(これを否定しません)だけに目がいく人間は素人だと私は思います。 何があってもブチ切れる人間は不安な人間なのでしょう。 それを「~のためを思って」などと自己弁護する甘えはそろそろ通用しなくなるでしょう。 あなたの感覚は正しいです

jyarizumu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほんとにそうですね。 この知り合いの女性は器の小さい女性だと思いますね。