• ベストアンサー

下のヘアーが薄い

honestdaysの回答

回答No.5

初めまして! 全然悩む必要は無いでしょう! 最後に勝つのはあなたです! もちろん男性目線ですが、僕の経験から言うと、女性と長く付き合う時に、何年も一緒にいるとお互いの体に飽きてきます。 その時、最初は気にならなかった相手の特徴が嫌になってきました。 特に胸が大きすぎたり、ヘアーが濃すぎたりなど・・・ ですので、「薄い」「小さい」「少ない」は最終的に非常に有利だと思います! また、海外ではビシッと下の毛を整えたり、全部剃ったりは当たり前です! かっこいいと思って下さい!

noname#155088
質問者

お礼

海外では、そういった物なのですか。 始めて知りました。 実は一度、海外のではないですが、エッチなDVD(無修正だった)で女性の性器を見たのです。 たまたまその方は、とても濃い方で…。  私的にはドキドキしてしまいました。 でも、自分では不足だと思う所でも、後で良い事もあるのですね。 ありがとうございました。