• 締切済み

ドアを引き戸にしたい

リビングのドアを引き戸にしたいのですが、費用はどのくらい掛かるものなのでしょうか?2件に見積もりを出してもらったのですが、倍近く金額が違います。引き戸そのものの値段は変わらないのですが、取り付け費用が大きく違うようです。安いところに頼もうかと思いますが、少し心配なので、一般的な金額はどれくらいなのでしょうか?

みんなの回答

• bouhan_kun
回答No.2

建具別のアウトセットであれば、レールと施工費で3~4万もあればいいのでは。

noname#78261
noname#78261
回答No.1

引き戸の作り方によって違いますので価格はピン切り。 どう工事するか、壁を壊すか、アウトセットにするか、そこを明確にしなければ仕上げのイメージ出来上がりのイメージもわからないし金額も出ません。