• 締切済み

自己満足だったのか

noon0202の回答

• noon0202
回答No.1

だからって浮気なんかはなさらないでくださいよ(笑)? 体のふれあいだけが愛じゃないと言うか・・・ お子さんがいらっしゃるのでしたら、 もっと心のふれあいの機会を増やしてみてはいかがでしょう? いつもありがとう、と伝えるとか 育児に今まで以上に協力してみるとか 奥さんに やっぱりこの人と結婚絵して良かったと 心から思っていただけるように 素敵な旦那さん&お父さん目指して頑張ってください!

noname#96646
質問者

お礼

ありがとうございました