• 締切済み

DDG SOFTWAREと言う決済会社で困っています。

DDG SOFTWAREと言う決済会社をどなたかご存知ありませんか。非常に困っています。実は、以前海外のアダルトサイトに入会したのですが、すべて退会したつもりだったのですが、ここだけ毎月請求が来て自動引き落としされています。退会したいのですが、DDG SOFTWAREと言った決済会社は、聞いたことがありません。どなたか助けて頂きませんか。よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

DDG SOFTWAREについて調べてみました。確かにアダルトサイトですがちゃんと解約のページが存在しています。このページにてユーザー名とパスワードを入れれば解約できます:https://secure.digitaldesire.com/help/cancel/index.cfm?mode=cancelform もしパスワード忘れてしまった場合はこのページにてメールアドレスを送信してパスワードを送ってもらえます:https://secure.digitaldesire.com/merchants/my_account/index.cfm?mode=password_lost  助けになりましたでしょうか。

参考URL:
https://secure.digitaldesire.com/help/cancel/index.cfm?mode=cancelform
  • violet430
回答No.2

クレジットカードでの引き落としなら、カード会社に相談すると助けてくれますよ。そういう事例がたくさんあります。

mima-z
質問者

お礼

回答本当に有難うございました。早速カード会社に相談して見ます。

• mk48a
回答No.1

とりあえずクレジットカード会社に、身に覚えの無い請求ということを告げて引き落としされないようにしましょう。

mima-z
質問者

お礼

回答本当に有難う御座いました。早速クレジットカード会社に、身に覚えの無い請求ということを告げて引き落としされないように相談してみます。