• 締切済み

DDG SOFTWAREと言う決済会社で困っています。

DDG SOFTWAREと言う決済会社をどなたかご存知ありませんか。非常に困っています。実は、以前海外のアダルトサイトに入会したのですが、すべて退会したつもりだったのですが、ここだけ毎月請求が来て自動引き落としされています。退会したいのですが、DDG SOFTWAREと言った決済会社は、聞いたことがありません。どなたか助けて頂きませんか。よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

DDG SOFTWAREについて調べてみました。確かにアダルトサイトですがちゃんと解約のページが存在しています。このページにてユーザー名とパスワードを入れれば解約できます:https://secure.digitaldesire.com/help/cancel/index.cfm?mode=cancelform もしパスワード忘れてしまった場合はこのページにてメールアドレスを送信してパスワードを送ってもらえます:https://secure.digitaldesire.com/merchants/my_account/index.cfm?mode=password_lost  助けになりましたでしょうか。

参考URL:
https://secure.digitaldesire.com/help/cancel/index.cfm?mode=cancelform
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

クレジットカードでの引き落としなら、カード会社に相談すると助けてくれますよ。そういう事例がたくさんあります。

mima-z
質問者

お礼

 回答本当に有難うございました。早速カード会社に相談して見ます。

  • mk48a
  • ベストアンサー率56% (1133/2007)
回答No.1

とりあえずクレジットカード会社に、身に覚えの無い請求ということを告げて引き落としされないようにしましょう。

mima-z
質問者

お礼

 回答本当に有難う御座いました。早速クレジットカード会社に、身に覚えの無い請求ということを告げて引き落としされないように相談してみます。

関連するQ&A

  • 安価で月会費が回収できるカード決済会社はあるでしょうか?

    安価で毎月自動引き落としができるカード決済会社を探しているのですがあるでしょうか? また、自動引き落としにすることで、回収できないリスクはどの程度想定しておけば良いのでしょうか?

  • オンライン決済について

    初めまして。なかなか解決できず、悩んでいます。 オンライン決済の代行してくれるところを探しています。 ECのできるサイトを運営しようとしていますが、 肝心のカード決済ができるサイトが見つかりません。 yahooなどででてるやつは、すべてみました。 毎月の自動引き落としができるところがいいです。 営業は、物販ではなく、情報との間になるのでしょうか。 秘書代行業みたいなものです。 どこかセキュリティーもしっかりした、そういう オンライン決済のできるところはないでしょうか?

  • 毎月クレジットでの自動引き落としを出来る会社

    ネットショップをしようと思います。そこで、毎月同じ金額の商品の代金の引き落としを、毎月クレジットでの自動引き落とし決済をしようと思うのですが、どこの会社が対応していただけるでしょうか?ご存知の方がいらしたら、教えてください。

  • 海外のゲーム会社「frogame」はどんな会社?

    「frogame」という海外のゲーム会社はどんな会社ですか?間違って、登録をして、トライアル期間の5日以内に退会しないと自動的に40ドルくらいのゲームし放題の会員になるようなメールが来て、退会したのですが。 先日、windows8がうまく使えず、クラシックシェルというフリーソフトを「sourceforge]という英語の画面からダウンロードしようとしたところ、どうもポップにあったダウンロードを押してしまい、そのまま会員登録をしてしまいました。(後からわかったのですが。)情けないのですが、クレジットカードも登録しました。特定の地域であるかないかを確認するためということが書いてあったのですが、今思えば、クレジットカードの登録は慎重を期すべきでした。すると「frogame」という外国のゲームし放題の会社に入会してしまい、入会確認メールが届きました。英語のメールを翻訳サイトを参考に確認すると5日以内に退会しないと自動的に40ドル近くの費用が毎月請求されていくというものでした。退会の仕方がわからず、苦労したのですが、何かを押したところ、日本語で質問に答えているところがあり、そこから退会届を手にして、メールで送ったところ、「Cancellation Confirmation」ということでどうも退会できたようなメールが届きました。「This message is to inform you that your membership with www.flogame.com has been cancelled effective immediately. You will receive no further charges.」というメールでした。自分では退会をしたと思って、請求は来ないか、退会届の際に1ドルだけが費用で掛かるようなところで書いてあったので(正直、1ドルさえも怪しくて仕方なかったのですが手続きを進めました。)1ドルの請求で終わってくれればと思っていますが、不安が消えません。 「frogame」という海外のゲーム会社はどんな会社ですか?大丈夫でしょうか?

  • カード決済か振り込みか、併用か

    以前 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=152672 を質問させていただきました 毎月10日に締めるのですが サービスに魅力がないのか 8日ほどに会員がバタバタ辞めます。 で、以前、振り込みで、毎月の売り上げが安定しなかったので、一斉にカード決済にしました。 その決断が良かったのかどうか分かりませんが、 振り込みは、日曜日は振り込めないし、管理する側が記帳したり大変なので、辞めました。 はじめは併用しようかと思ったけど。 長い目でみて、自動引き落としがいいと思いました、 みなさんなら、 1.カード決済オンリー(毎月一定額自動引き落とし) 2.振り込みオンリー 3.併用(管理が大変) もちろん、現在さらに内容がよくなるように検討していますので、単純に決済だけについてご意見ください。

  • クレジット利用明細にアダルトサイトの架空請求

    ・海外のアダルトサイトを半年で5つくらい利用しました。 ・大体1ヶ月くらいづつ利用し、1つ1つの退会処理はしています。 ・同じクレジットカードで決済をし、クレジット会社の明細には  5つのサイトとも同じ決済代行会社の名前でした。だと思います。 毎月 月会費だけを順調に払っていたのですが、利用し始めてから、 3ヶ月目くらいの利用明細を見てみると、知らない決済代行会社からの 2つの請求があり(5万と6万)すぐにクレジット会社に電話しました。 もちろん利用した覚えがないことは伝えました。 しかも、明細を発行して家に届くまで時間差があるので、電話した 時にはもっと請求は増えており、2万、1000円、5万、2000円、16万と。 その日にクレジットカードを退会(中止?)しましたが、月末締めの 翌月払いなので、1か月分架空請求が増え続けてしまいます。 5つのサイトのクレジット決済以外絶対にしていません。 クレジット会社はキャンセル処理みたいなことをしているみたいですが もう3ヶ月以上になるので不安になります。 ちなみに月会費以外のすべての請求はクレジット会社に払っていません 最悪の場合、すべてを払わないといけない事もあるのでしょうか? どうかアドバイスをお願いします。

  • クレジット利用明細に架空請求

    ・海外のアダルトサイトを半年で5つくらい利用しました。 ・大体1ヶ月くらいづつ利用し、1つ1つの退会処理はしています。 ・同じクレジットカードで決済をし、クレジット会社の明細には  5つのサイトとも同じ決済代行会社の名前でした。だと思います。 毎月 月会費だけを順調に払っていたのですが、利用し始めてから、 3ヶ月目くらいの利用明細を見てみると、知らない決済代行会社からの 2つの請求があり(5万と6万)すぐにクレジット会社に電話しました。 もちろん利用した覚えがないことは伝えました。 しかも、明細を発行して家に届くまで時間差があるので、電話した 時にはもっと請求は増えており、2万、1000円、5万、2000円、16万と。 その日にクレジットカードを退会(中止?)しましたが、月末締めの 翌月払いなので、1か月分架空請求が増え続けてしまいます。 5つのサイトのクレジット決済以外絶対にしていません。 クレジット会社はキャンセル処理みたいなことをしているみたいですが もう3ヶ月以上になるので不安になります。 ちなみに月会費以外のすべての請求はクレジット会社に払っていません 最悪の場合、すべてを払わないといけない事もあるのでしょうか? どうかアドバイスをお願いします。

  • 教えてください!!

    アダルトサイトに間違って入会したんですが、利用規約によると”入会して入金して365日たってその後入金が確認されなければ自動退会となる”とあります。そのほかの退会手続きなどの記述はありませんでした。しかもこのPCのデータもすべてアップロードされました。(たぶん)どうすればいいですか??教えてください。

  • パクロスの退会後3カ月引き落としがあります。私が遊んでいたのは1カ月で

    パクロスの退会後3カ月引き落としがあります。私が遊んでいたのは1カ月で2ヶ月目に差し掛かり2ヶ月目の請求は仕方ないと思いました。他の方も2重請求があったということでコメントがありました。今日はメールで今月の引き落としがあったことをパクロスのほうへの問い合わせからメールで相談しましたが、入会したのは4月で8月30日ごろまで毎月引き落としがあっています。クレジット会社の都合でしょうか。お願いします。ライフマイルから登録しました。

  • プレジデントクラブについて、助けてください

    最近結婚しまして彼の通帳を管理することになりました。 すると何年も前から毎月決まった日に3,150円の引き落としがあることを発見しました。 それを問いただすと「とっくに退会したつもりだったのに。もう何年も前にプレジデントクラブって所に勧誘されて入会した」 とのことだったのです。私と付き合う前なのでおそらく6年ほど前に入会したようです。 その後、電話で退会を伝えたつもりが退会できておらず銀行口座も通帳の記帳を何年も怠ってた為 毎月の引き落としにも気づかなかったようです。 ちなみに会員証や会員規約のような物は一切残ってません。(なくしたのか捨てたのか…) そこで、退会をプレジデントクラブに伝える前に消費者センターに相談しました。 記帳せずに今まで放置してた旦那さんにも落ち度はありますが、とりあえず銀行で 引き落としを止めてもらって、プレジデントクラブに退会を伝えてください、今のところはそこまでしか言えないとのことでした。 プレジデントクラブへ電話しました。 とりあえず旦那の言う「電話で退会を伝えたつもり」は、電話では解約手続きは完了しないことと 今まで何度か引き落としできてなかった月があって(7回分)先にそれを払っていただかないと退会できない、と言われました。 「払いたくない。退会させてくれ」と何度言っても無駄だったので仕方なく 「払います、請求書を送ってください」とゆう話に落ち着きました。 旦那にも散々文句タレてその未納分ですべてが終わるのなら、と思ってたのですが 今日その未納分の合計の振込依頼書が送られてきました。 一緒に退会手続きの書類が入ってるならまだしも、支払い期限が書いた振込依頼書のみです。 プレジデントクラブはこれを支払った後に退会手続きの書類を送るようなことを言ってたけど 振り込んだ後にも7月分は引き落としされるようだし、ほんとに退会できるのか不安でネットで調べてみました。 するとやはり悪徳業者のようだとわかり、この未納分を振り込みしないといけないのか悩んでます。 とりあえず銀行口座からの引き落としは銀行に頼んでとめてもらうつもりですが、どうすれば退会することができるでしょうか。 督促状や裁判手続き決定通知書なるものも送ってこられた人もいるようですのでどうかお知恵を貸してください。 よろしくお願いします!