• 締切済み

安価で月会費が回収できるカード決済会社はあるでしょうか?

安価で毎月自動引き落としができるカード決済会社を探しているのですがあるでしょうか? また、自動引き落としにすることで、回収できないリスクはどの程度想定しておけば良いのでしょうか?

• php4
  • お礼率42% (373/888)

みんなの回答

• be_be
回答No.2

ごめんなさい!!! 読み直してみたところ、先ほどの私の書き込みはphp4さまが経営者の立場であるということを全く見落としてしまった、php4様のご質問の趣旨とは全くかけ離れたものでしたね。 本当に申し訳ございませんでした。お許し下さい。

php4
質問者

補足

いえいえ。良いのですよ。 すぐに回答がほしいとしていたので、優しいあなたが回答をくれたのだと思います。 このジャンルは、儲ける側の質問が多いかもしれませんね。とりあえず暇ができたら決済会社に1つ1つ聞いてまわろうと思います。

• be_be
回答No.1

こんにちは。 私は大学生なのですが、e-bankに口座を開設したら、 特に審査無く年会費無料のカード(NICOS&VISA)http://www.ebank.co.jp/kojin/service/card/index.htmlを入手できました。ただ、月間の制限額は20万円ですので高額家電の購入には向いてないと思いますが・・・。 また、楽天でも維持費など無料のカードhttps://card.rakuten.co.jp/entry/?card=Kcがあるみたいです。こちらは私は持っておりませんので詳細は分かりません。ごめんなさい。