• 締切済み

KONAMIのサイトに接続できない。

なぜかファイアウォールとかでブロックとかしている訳じゃないのに、コナミ関係のサイトが全て開けません。おかげで武装神姫できず・・・ ログインするときエラーコード12029とかがでます。たぶんコナミのサバ関係だと思うのですが・・・。 なぜでしょうか?orz 昨日の夜まではできたのに・・。 自分のPCぶっ壊れてるのかな。。w

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

関連するQ&A

  • コナミスタイルについて

    コナミスタイルについて こんにちは。 10日ほど前、武装神姫 ベイビーラズというフィギュアを予約注文をしました。 ですが、金銭的に余裕がなくなり、キャンセルしようと思い、ログインをして履歴を調べていたんですが、キャンセル表記がどこにも見つかりません。更には、注文した当時は「代引き」という支払い方法が可能だったので、「代引き」にしたのですが、いつの間にか「カード払い」だけしか支払いが出来ないようになっていました。 私自身、未だ学生の身で、年齢的にクレジットカードを持てる年齢ではありません。 この場合、商品をキャンセル出来るのでしょうか? (ちなみに、コナミスタイルの決まりごと等には、「出荷待ち」の段階だったらキャンセル出来るそうです。私の状況は「出荷待ち」の段階です。)

  • 広告で表示されたサイトへはブロックされてしまいます

    Windows11を使っていますが、ある日からGoogle広告等で表示されたサイトに飛ぼうとするとブロックされる様になりました。その他広告に関するものは全てブロックされます。 ウイルス対策ソフト・ファイアーウォールに関係すると思われるものは全て止めましたが(関係しそうなソフトをOFFにしたり、タスクマネージャーでタスクを終了させたり)、それでも現象は起こり続けています。 ChromeでもEdgeでも同じ現象を見せます。同じwifiに繋いだスマホでは問題は起こりません。 何がブロックをしているのかを知る方法をどなたかお教えいただけませんか?私に考えられる方法の全てを試して全く糸口も見つけ出せません。 宜しくお願い致します。本当に困っています。

  • Windows Live Messengerにサインインできません。

    MSNのメッセンジャーに サインインできません。 昨日新しいのをインストールしたらそうなりました。 古いバージョンでは普通にサインインできてました。 エラーコード80072efddです。 診断をしたんですが、ファイアーウォールってナンですか? 診断ではプロキシとファイアーウォールの設定を確認してくださいと出ました。 自分のPCはウイルス駆除ソフトは入ってないんですが。 たまにホップアップブロックが作動するくらいなんですが。 ファイアーウォールの設定はどのようにすればいいんですが? また古いのに戻すことはできますか? 教えてください。

  • 武装神姫 DLした素体が使えない・・・

    閲覧いただきありがとうございます。 『武装神姫 バトルマスターズ Mk.2』の素体、及び武器をPlaystation@Storeでダウンロードし、インストールしました。 ここまでは特にエラーも発生していないのですが、この素体、及び武器をゲーム内で購入することができません。(購入リストに出てきません) どうすれば購入可能になるのでしょうか? 関係があるかはわかりませんが、私が使用しているのはUMD版です。 ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • ある日突然wi-fiに接続できなくなった(エラーコード52103)

    ほかの人の、似た内容のQ&Aを読んだのですが、それでも解決できないので新たに質問させていただくことにしました 昨日までは普通に接続できていたのですが、今日になって突然エラーコード52103が出るようになったのです 状況としては、 ・ファイアウォール…無効 ・セキュリティソフト…なし ・再起動も試しました ファイアウォールは、Windowsのものしかないです。 他に有効な手段がありましたら教えていただきたいです。

  • リネージュ2で接続エラーが出ます。

    リネージュ2をやっているユーザです。数日前まで何の問題もなくゲームを楽しんでいたのですが、ある日ゲームクライアントを実行すると突然「アップデートサーバーへの接続が切断されました(エラーコード10060)」とのメッセージが出て、ログインが出来なくなります。一回NCJに問い合わせてみて、自分でポートを開けてみたり、ファイアーウォールを停止してみたりもしましたが、やはりだめです。自分のpcに問題があるのかと思い有人の家にpcを持っていってログインしてみると、問題なく接続できました。これってやはりプロバイダ側から何かをされたと見た方がよいのでしょうか?;;

  • 昨日見れたサイトがブロックされてしまいます・・・

    昨日見れていたサイトがブロックされてしまいます。 ブロックされるサイトとして、このOKWaveやYahoo!!等、ログインする時にブロックされてしまいます。 以下のように表示されます。 証明書エラー:ナビゲーションはブロックされました。 このWebサイトのセキュリティー証明書には問題があります。 この Web ページで提示されたセキュリティ証明書は、有効期限が切れているかまだ有効ではありません。 セキュリティ証明書の問題によって、詐欺や、お使いのコンピューターからサーバーに送信される情報を盗み取る意図が示唆されている場合があります。 このページを閉じて、この Web サイトの閲覧を続行しないことを推奨します。 今現在、閲覧続行でセキュリティーを無視してこのOKWaveにログインしています。 ログインしていると、アドレスバーが赤くなり、証明書エラーの文字がアドレスバーの横に表示されます。 証明書を見る限りでは、現在も有効期限内なのですが・・・ 改善方法を教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • ネットワークファイアウォール無効でネットが繋がない

    先日、パソコンのログインが出来ないとお願いした者です。 ログインが出来ましたが、ネットワークファイアウォールを有効にしようとするとファイアウォールは一部の設定が変更できません。エラーコード(0×80070422)になりなす。ネットも繋がりません。ウィルスバスターを使用して今、アンストール状態にしました。ネットワーク設定の変更→共有オプション→ネットワークのリセットを押してしまいました。宜しくお願いします。品名LIFEBOOK WA3/A3、型名FMVWA3A37Wです。宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ネクソン関係のサイトにログインできない

    昨日、ネクソンのアラド戦記のサイトへ飛ぼうとしたところ表示がおかしくなり 読み込み途中で回線が落ちたようになりました 左下のエラーのようなものには メッセージ: 'NGM' は宣言されていません。 ライン: 954 文字: 3 コード: 0 URI: http://www.arad.jp/ というのが書いてあり、他のネクソン関係のサイトでも同じようになりました そして今日、再び飛ぼうとしたら Internet Explorer では www.arad.jp が見つかりませんでした もう一度読み込んでください: www.­arad.­jp というのが出て、他のネクソン関係のサイトでも出てきました 昨日のエラーが出たのは台湾版SDガンダムCFOをインストールした後で アンインストール&Program Filesのファイル削除後再起動 をしても変わりはありませんでした ファイアウォールやウイルス対策ソフトをいじった覚えはなく 手持ちのPSPではちゃんとネクソンのサイトへ飛べました いったいどうしたら直るのでしょうか?

  • yahooメッセンジャーがログインできない

    昨日新しくPCを買い換えたんですが、以前から使っていたyahooメッセンジャーを改めてダウンロードしました。 そうしたら、DLはできたものの、何度やってもログインができません。 IDとパスは何度も確認して入れなおして間違ってる事はないはずなんです。 ヘルプを読んでみるとWinXPはファイアウォール設定の関係でログインできない事があるとあります。 ファイアウォール設定を解除して下さいと書いてあったんですが、ファイアウォールの設定をどこでするのかと、ファイアウォールを解除したら解除したでこれから、ウィルス等が怖いです。。。 ファイアウォール解除しないでyahooメッセのログインする方法がありますでしょうか??