コナミスタイルでのフィギュア予約のキャンセル方法と支払いトラブルについて

このQ&Aのポイント
  • コナミスタイルでのフィギュア予約のキャンセル方法と支払いトラブルについて調べました。注文履歴からキャンセル表記が見つからず、カード払いのみになっていたとのことです。学生でクレジットカードを持てない場合でも、注文が出荷待ちの状態ならキャンセルが可能です。
  • コナミスタイルのフィギュア予約でのキャンセル方法と支払いトラブルについて調査しました。注文履歴からキャンセルの表示がなく、代引きがカード払いに変わっていたそうです。未成年でクレジットカードを持っていない場合でも、出荷待ちの状態であればキャンセルが可能です。
  • コナミスタイルでフィギュア予約のキャンセル方法についての質問です。注文履歴からキャンセルの表示が見つからず、支払い方法もカード払いに変更されていました。コナミスタイルのルールでは、出荷待ちの場合はキャンセルが可能なので、未成年でクレジットカードを持っていない場合でもキャンセルできるはずです。
回答を見る
  • ベストアンサー

コナミスタイルについて

コナミスタイルについて こんにちは。 10日ほど前、武装神姫 ベイビーラズというフィギュアを予約注文をしました。 ですが、金銭的に余裕がなくなり、キャンセルしようと思い、ログインをして履歴を調べていたんですが、キャンセル表記がどこにも見つかりません。更には、注文した当時は「代引き」という支払い方法が可能だったので、「代引き」にしたのですが、いつの間にか「カード払い」だけしか支払いが出来ないようになっていました。 私自身、未だ学生の身で、年齢的にクレジットカードを持てる年齢ではありません。 この場合、商品をキャンセル出来るのでしょうか? (ちなみに、コナミスタイルの決まりごと等には、「出荷待ち」の段階だったらキャンセル出来るそうです。私の状況は「出荷待ち」の段階です。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

以下からキャンセルしたい旨、問い合わせれば良いようですが。 [参考]コナミのショッピングサイト | コナミスタイル(konamistyle) https://www.konamistyle.jp/Site/Inquiry/ask006#InquiryStart