• 締切済み

カラフルタイツ

kozi-koziの回答

  • kozi-kozi
  • ベストアンサー率69% (180/260)
回答No.2

メーカーだったら、#1さんも言われてますが靴下屋や、チュチュアンナはどうでしょう? ☆靴下屋 http://tabio.com/jp/ ☆チュチュアンナ http://www.tutuanna.co.jp/index.html あと、通販利用なら、色々なブランドを取り扱っている通販サイトで購入するのも良いと思います。 ☆ファッションウォーカー http://gw.tv/fw/ ☆スタイライフ http://www.stylife.co.jp/sf/ 通販サイトは、探せば他にも沢山あると思いますが、例として2つほど上げさせてもらいました。 通販利用は、通販サイトをよく読んでから利用してくださいネ。 参考になれば。

itigo12
質問者

お礼

ありがとうございます。 ネットもしらべましたが、私の求めてるものはないようです。 人がはいてるのをたまたまみて可愛いとおもったのですがどこかのブランドならわかりませんよねえ。

関連するQ&A

  • ユニクロのヒートテックタイツ

    ユニクロのヒートテックタイツですが、レディースLサイズを探しているのですがあまりないです。 オークションでも値が上がっているようで、落札しようか迷っています。 そこで、メンズのがかなりオークションでみかけるのですが、タイツのレディースとメンズはかなり違うのでしょうか?

  • 花見で黒タイツは恥ずかしいですか?

    私は普段から黒タイツ(レディース)やパンストを履いております。 これまで花見はいったことはないです。 女子からすると男子がジーンズの下にタイツ履いてたら引かれますか?

  • 肌色のタイツ

    黒色のタイツはよく売ってますが 肌色のタイツって売ってないですか? 肌色はストッキングばかりになってしまいます。 私は、白やピンク系の服を着るので タイツも明るい色に合わせたいのですが 黒しかなくて困っています。 肌色の厚地のタイツが売ってる店を教えてください。

  • 夏場のタイツ

    短めのズボンにタイツ(黒系)をよく履くのですが、暑い夏だとタイツがどうしても見た目から暑苦しく感じてしまいます…… とくに黒系のタイツは冬っぽいなぁと思います。 短いズボンが便利だし気に入っているのですが、どうしても生足は晒したくないのです;; 良い方法がありましたら、教えてください! あと ふんわりした明るい水色っぽいズボンに合うタイツの色ってどんな色がありますか? 服装はカジュアル系で…… ご意見お聞かせください!

  • タイツにレッグウォーマー

    画像に写っているレッグウォーマーはピンクの点模様付けてますが、どうしてレッグウォーマーをピンクに統一させないのか具体的に教えて下さい。それとタイツはレッグウォーマーに対し茶色ではなく白を着用しているのですか?

  • タイツは何色を履くべきですか?

    女子で冬にタイツを履く子は、色はもっぱら黒が多いですよね? 白タイツは見たことがないのですが 服装がホワイトやピンク系の場合、タイツは何色を履くべきですか? 上は明るい色なのにタイツだけ黒って変ですよね?

  • タイツ探しています

    道ですれ違った女性(20代と思われる)のタイツが すごく可愛くって、欲しいのですが、どこの店のかわかりません 女性に声をかけておけば・・・と思っています 黒い透け素材に黄緑やピンクなど、カラフルな模様の「プリント」 が、転々とされていて、奇抜すぎないけど、個性的でオシャレな感じでした 探してみましたが、見つからず・・・ 少しでも思い当たるブランドがありましたら、教えてください よろしくお願いいたします

  • カラー網タイツを売っているお店

    目が細かい感じで、いやらしくない網タイツの青系(水色というかターコイズブルーみたいな色)の網タイツを売っているお店を探しています。 自分でも靴下屋だったりとかオークション等でも探してみましたが見つかりません。 できればネット販売をしているサイト等しっている方教えてください。 お願いします。

  • タイツって…

    今年の冬は寒さが来るのが早いみたいですね。冷え性の私は、さむくてスカートはタイツを合わせなくては過ごせません。色や柄など、服に合わせてけっこうなやんで合わせているのですが、男性にとってタイツやストッキングとはどんなものなんでしょうか。例えば今はやりの柄タイツやストッキングとかってどう思いますか?私は今っぽくていいなと思うんですが。また白いタイツやお水系の微妙に透けるストッキング、逆にほとんど透けないタイツなど、これはゆるせないというのがもしあったら教えてください。けっこうはいてたりするかもしれません。でももしう~ん、と思われててもたぶんやめないとは思うんですが…。 実は私は男の人のオールバックとセカンドバックがだめで、どんなに似合っていてもひいてしまいます。あとタイピンというものに全く興味がなく、どんなにおしゃれなものをつけていてもきっと気が付かないと思います。 個人的な意見で全然けっこうですので、教えてください。よろしくお願いします。

  • カラータイツ

    カラータイツをはいてブーティーを履こうと思うのですが タイツは何色が合うと思いますか? ブーティーの色わ濃い茶色です。 アドバイスをください。