• ベストアンサー

9人制バレーボールのルール

*権利のない者がタイムを要求しました。   ↓  拒否されます。(不当な要求)  そこで、権利のある、ゲームキャプテンor監督がタイムを要求しました。 ここでタイムの要求は受理されますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsamurai
回答No.2

サービス許可の笛の後、第1サービスと第2サービスとの間には許 されませんが、それ以外なら大丈夫だと思います。

d-a-i-k-o-
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

受理されます。

d-a-i-k-o-
質問者

お礼

ありがとうございます。