• ベストアンサー

宮崎県 もも焼きが持ち帰れるお店

来週宮崎へ旅行へ行きます もも焼きを食べてみたいと思っています 「ぐんけい」がよさそうと思ったのですが予約しないと 難しそうなので、今回は行程をはっきり決めていない旅行に なるので、無理そうです。 お持ち帰りが出来るもも焼きのおいしいお店を 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

宮崎市内にある「青空もも焼き」安くておいしいですよ! もし良ければ行ってみてください(^-^)

参考URL:
http://r.tabelog.com/miyazaki/rstdtl/45000553/
kawa--
質問者

お礼

ありがとうございます。 是非よってみようと思います