• ベストアンサー

秘密のメール

今まで、携帯(ドコモ)から秘密のメールを送るときは、Yahooメール(WEBメール)を使ってWeb上でメールを送っています。(この方法だと、送信・受信メールとも携帯上にデータが残らないからばれない為です。) しかし、Yahooメールから携帯にメールが届かないというトラブルが多々発生しています。 これに代わる、「ばれない」連絡方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

Yahoo以外のフリーメールにすればいいのでは? 例えばGmail http://mail.google.com/mail/?hl=ja livedoor http://member.livedoor.com/login/?.next=http://member.livedoor.com/resign/ infoseek http://email.www.infoseek.co.jp/info.php あたりでどうですか?他にもありますのでうまくいかない場合はコメント下さい。

その他の回答 (1)

回答No.1

ただ単にyahooメールが届かないのであれば gmailでもhotmailでも使われてみては? でもお相手が『PCからのpメールは受信拒否』していたら 意味がないですけどね