• 締切済み
  • 困ってます

携帯でのwebメールで困っています

現在ヤフーのwebメールを使っているのですが、困っています。携帯からweb上のアドレス帳を使ってあて先を指定し送信することはできるのですが、受信したメールアドレスをweb上のアドレス帳に登録することはできません。そういったことができるwebメールはありませんか?あったら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

携帯のブラウザは何でしょう? Java Script未対応なのでしょう。 その他、「すべてを選択」も使えないと思います。