• ベストアンサー

Rev.A対応端末はどれ?

URBANOいいなぁと思っているのですが、今度の機種変更はRev.A対応端末にと考えています。 製品情報には乗ってないですし、テレビ電話無しでRev.A対応という端末もあるようで、どこで見分ければいいのか…。KCP+だと対応ということで良いのでしょうか。ならURBANOは非対応…。 見分け方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158990
noname#158990
回答No.1

Rev.A~ W46T(ドラーペ),W47T,KCP+全機種 KCP+~ W54S,W54SA,W56T,W61T,W61S,W61SA,W62KとW63KとW64KとW62PT除く夏モデルです。 尚、URBANOはKCPです。

noname#114962
質問者

お礼

KCPということは非対応ですね、うーん、残念。 システム的にはマルチタスクはないにしろ、安定しているのでむしろKCPが良かったのですが。 回答ありがとうございました。