• ベストアンサー

コミックスタジオ4.0はどちらを買うべき??

コミックスタジオ4.0を買おうと思っています。 しかし、デビューやプロなど種類があるのでどちらにしようか迷っています。背景画トーンやトーンが豊富が条件なんですが、どちらが良いのでしょうか?

• ms1906
  • お礼率21% (271/1287)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hydra666
回答No.2

トーンの数などよりも、デビューは機能自体が制限されています。 本気でやるならプロでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.1

付属トーンの豊富さで選ぶなら、ProかEXのどちらかだと思います。 http://www.comicstudio.net/cs40/compare/model/index4.html ProとEXと比較すると、機能の一部が使えません。 (トーンゆがみ機能、フィルター機能の一部、ラスター→ベクター変換機能など)