• ベストアンサー

西野カナ style pv

西野カナ「style」のPVに出てる3人の女の子の内 一番左の子の名前知ってる方居ませんか? styleのPVをはじめてみた時からその子が気になってしまって 自分なりに調べてはみたのですがまったく分かりません。 ご存知の方、ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは とりあえず3人はモデルの田母神智子さん武居梨恵さん増山藍さんのようです。↓下記「Style.」Video Clip試聴開始★ (2008.7.23)参照 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/kananishino/m_info.html 一番左の子が誰かはちょっと特定できませんが 上記名前で検索すれば画像が載ったサイトなどもヒットすると思いますので確認してみて下さい。 以上ご参考まで。

iguazu
質問者

お礼

迅速なご回答ありがとうございました。 僕が探してたのは武居梨恵さんのようです。 とても参考になりました。ほんとにありがとうございます。

関連するQ&A

  • 西野カナちゃんのもっと・・・

    西野カナちゃんのもっと・・・ 西野カナちゃんの「もっと・・・」のPVのURLを教えてください。 YouTubeでお願いします。 自分でも探したのですが、ありませんでした。 よろしくお願いします!

  • 西野カナ best friend pv 女

    西野カナさんのシングル「best friend」のpvに出演されている女性(3人)の名前は何ですか? よろしくお願い致します。

  • どうして西野カナのような歌が売れるのですか?

    どうして西野カナのような歌が売れるのですか? 私は20代前半のおたくっぽい女です。 西野カナが売れる意味が分かりません。 まあ、最近では世間の大体の人が、あの歌詞を気持ち悪いだとか糞だと思っているみたいですが。 じゃあ、何故女子高生にはウケがいいのでしょう? あんな語彙の少ない陳家な歌詞の何がいいのです? そもそも何故最近の若い子はあんなにも語彙が少なくギャル文字などを好むのでしょうか。 ギャル文字はいいにしても、携帯小説とか(まともに読んだことがありませんが、読みたくないのです)あんなもの小説じゃないです。 軽い言葉で軽く語られた恋愛詞の何がいいのか。 どうして語彙が少ないことがつまらない事に気が付かないのか。 じゃあ、なんで西野カナは売れるのですか。 ファッションや顔スタイルを支持して売れるのは別として。 歌唱力があるようにも思えないし、どうして売れるのか教えてください。 ちなみに私は、○○ちゃんが持ってるから買うとか、流行ってるから買う、みたいなこともよく分かりません。

  • 西野カナさんの魅力を教えてください

    こんにちは。早速お尋ねしたいのですが、西野カナさんの魅力を教えて下さい。 私の友達が西野カナさんのファンでして、 毎度歌の話題になると「西野カナ」をゴリ押ししてくるのですが、 その押し方というのが「めっちゃいいからっ!」というもので。 どういうところがいいのか聞いてみたところ、 あまり具体的な答えを得られなかった為、こちらに質問させていただきました。 先日のMステも拝見し、自分としては 西野カナさんよりも、ガリレオガリレイの方が魅力的に感じました。 確かに西野さんは美人だし、歌唱力もある人だとは思いましたが 肝心の歌詞などが幼稚で、全く捻りがなく、直接的すぎで文学性にも乏しく あまり個性のない、詰まらないもの感じました。 正直、なぜ女子中高生に人気なのかもイマイチ分からない状態です。 (ひどいことを書いていますがアンチではないです) 音楽の好き嫌いなんて個人個人の主観なので、どうしようもないものだとは思いますが (ちなみに私は東京事変系統のものが好きです。) 友人を理解したいのもあり、友人の答えでは得られなかった西野カナさんの本当の魅力を知りたいので どうぞご回答よろしくおねがいします。

  • 君って(西野カナ)を購入できるサイト

    少し前から、西野カナの「君って」という歌を一曲だけで購入したいと思って探しています。 形式はよく分からないんですが、iTunsでの形式やMP3がいいです。 でもiTunsに西野カナはないし、MP3のデータを検索しても、一曲でなくアルバム一つでしか買えないようです(・ω・`) (自分の検索能力が低いだけだったらすいません。) どなたかオススメのサイトをご存知でしたら教えて下さい!! データが有料のしっかりしたサイトでお願いしますm(_ _)m

  • 西野カナさんの歌詞に共感してしまう自分が少し嫌です

    タイトル通りです。 私は西野カナさんの『会いたくて会いたくて』を聞いて、 「『震える』という表現がすごく的を射ているな」「心に突き刺さるような唄だな」と思い、 結構共感したのですが(実は個人的にすごくタイムリーでした)、 世間の人はそうは思わないようです。 「会いたくて震えるとか何それ恐い、ストーカーですか?」とか、 「ウジウジしているだけで薄っぺらい」とか、 「そんなに言うなら会いにいけよ、会いに行かないのはお前に行動力がないからだ」とか、 「そんなに相手に求めてばかりだから、嫌われたんじゃないの?」とか、 「自分に非があるから振られたということが分からないの?相手に迷惑だというのが分からないの?」とか、 「あんな稚拙な歌詞に共感する人間は頭が悪い、人格が幼稚だ、さすがケータイ小説世代」とか・・・・・・ さて。 私がこの世で一番言われたくない言葉は、 「甘ったれ」 「弱虫」 「幼稚」 「自己中」 「薄っぺらい」 「ウジウジしている」というような、そういう言葉です。 要するに私は硬派でいたいし、強い、成熟した、思いやりのある、行動力(実行力)のある人間だと思われたいのです。 なのに現実では私は誰よりも甘ったれで心が弱くて実行力の欠片もなく、幼稚で薄っぺらい人間で、それが嫌で堪らない状態です。 「自分に非がある状態だったら、愚痴を言ってはいけない」というのも結構堅く思っています。 さらに、一般論として、「振られるのは振られた方に非がある」というのも、どうしても・・・・・・ (現実には、どうしたって「縁」というものがあるというのももちろん思っていますが、色恋とは勝負、 勝負ならば勝ち負けがあるのは当然、負けた者が低く見られるのは当然、私は結構負けが多いです) 要するに、西野カナさんのあの歌詞に共感した私は、甘ったれでストーカー気質で男からすると迷惑極まりない、そして行動力の無いウジウジした人間だと貶されているような気がしてしょうがないのです。 また実際、歌詞の言葉も稚拙といえば稚拙です。 でもあんなひねりのない歌詞なのに、ならば自分が推敲するならどうするか?と言われると、 これが手を入れる余地がどこにもないぐらい、ぴたっとまとまっているように見えます。 さらに、西野カナさんの、あの声、あのメロディ、あの歌い方に乗ると、 ビックリするぐらい、人の心に突き刺さるような唄になってしまうように感じました。 でも、あの唄をくだらないと思う人が数多くいるわけで、そうすると、 そんな風に評価した私の審美眼とかセンスとかも、レベルが低いというような気がしてしまいました。 それはあんまり嬉しくありません。 こんなことなら、あの唄を好きだなんて思うんじゃなかった、嫌いだと思えたほうが余程楽だったとも思います。 歌詞の内容が自己中で甘ったれてウジウジしているから、 ストーカーみたいで恐いから、 歌詞の言葉が稚拙だから、 嫌いになる理由なら、沢山あるんですから。 いっそ、私がもっと、私が願うとおりの、強くて成熟して、思いやりがあって、行動力のある人間になれれば、 自然とあの人の唄を嫌いになれるのでしょうか? もしくは逆に、西野カナさんの歌を嫌いになれれば、私はもっと私の理想の自分に近づけるのでしょうか? もしくは、私が立派な人間になれてもなれなくても、西野カナさんの歌が好きなままでも嫌いになっても、そんなことは関係なく、 こんなにグチャグチャ悩まずに済む方法があるものでしょうか? 自分でもどうしたいのか、正直分からないのですが、 とにかく、私は西野カナさんの歌詞に共感した自分を素直に受け入れられず、でも共感した気持ちを否定する事も出来ず、自分を持て余して悩んでおります。 どなたかアドバイスをいただけたら幸いです。

  • 西野カナさんの曲「トリセツ」について

    音楽には全く無頓着で西野カナさんという人についてもお姿すら存じ上げませんし 「震える人」らしいていどの知識すらもっていませんので少なくとも嫌う要素もありません 若い女性に大変人気があり量産型ラブソングの有名歌手らしいというのが私の印象です。 最近お店に入ると高確率で有線で「トリセツ」という曲が流れるタイミングに遭遇します ...なんでしょう、このこみ上げてくる生理的嫌悪感はどこから来るのでしょう? たぶんメロディじゃないですね、歌詞が不快感を増幅していく感じですか、車酔いみたいな気分になります、今はやりの流行歌についていけない私も歳だなと自己完結しようと思いましたが 皆さんはこの曲をどう思われますでしょうか? 大変不健全でネガティブな質問ですが自分だけかと数日前からずっと気になっております。

  • 西野カナ「たとえ どんなに…」着うた

    こんなとこで質問する内容じゃないと思うんですが(-_-;) 西野カナ「たとえ どんなに…」の着うた、いくつかバージョンありますよね? どうしても2Bメロから始まる(♪どんな不安でも我慢してれば♪で始まる)バージョンが欲しいんですが、見当たらず… だいたいが、サビか1Aメロ1Bメロから、あっても2Aメロから始まるバージョンしかなくて。 2Bメロから始まるバージョンは存在しないんですかね? 見つけた方はいらっしゃいませんか? 着うたフルを取り込んで、着うた保存のユーザー指定区間を使おうとしたら、対応してない着うたもあるみたいで、指定区間区間できなくて(;_;) 指定区間できる着うたフルってありますかね? どーしても、どんな不安でも我慢してれば…から流れるように着信設定したいんです(>_<) ●2Bメロ(♪どんな不安でも我慢してれば)で始まる「たとえ どんなに…」の着うたを配信してるサイト ●auのLISMOで着うた保存のユーザー指定区間に対応してる「たとえ どんなに…」の着うたファイルを配信してるサイト 上記いずれかをご存知の方、教えてくださいm(_ _)m もしくは上記以外に、どんな不安でも我慢してれば…から流せるよう設定できる方法があるのならば、教えてください! しょーもない質問で申し訳ないですが、宜しくお願いします。

  • 西野カナさんの好きな曲と理由は?1

    西野カナさんの好きな曲と理由は?1 こんにちは/(^_^) 私は「君って」が最高に好きです。 2012年にGO FOR IT !!で彼女を知りました。 去年のSecret Collection ~Red~と~Green~の初回限定盤(両方買いました。)を販売するニュースをネットで読むまでは、カナやんの曲は2年ほどGO FOR IT !!しか知らない状態でした。 去年の購入をきっかけに他の曲もiTunesでダウンロード購入しまくり。君って、もこの時に知りました。 ちょっと話が戻るけどカナやんを知ったのは、2012年にJR垂水駅とゆうか、山陽電鉄垂水駅の高架下にある、J-COMのお店の窓ガラスに貼り付けている紙の様に薄いテレビにGO FOR IT !!が映し出されていて、 えっ!?誰?この子、メチャクチャ可愛いやん! しかも歌のインパクトが凄いと思いました。 早速、家に帰ってiPhoneにiTunes Storeからダウンロード購入しました。 彼女は女性目線男性目線のどちらから見ても、 非常に可愛いと思います。 スタイルもいい、性格も良く気遣いにあふれている。 礼儀正しく歌い終わりには必ずありがとうございますとか、お辞儀をする(こうべを垂れる)。 色々な可愛い顔に変化する、同じ人なのってくらい。 カナやんは作曲こそできませんが作詞をすれば、超一流。 30年に一度出てくるかどうかの逸材と思います。 私は小室ファミリー世代(ジャストフォー)ですが、間違いなく安室奈美恵さんを超えていると思います。 宇多田ヒカルさんも超えていると思います。 私が20代の頃の曲ってその頃はノリノリと思っとったけど、 今思えば、ネガティヴな曲が多過ぎる。 まあ、B'zはちゃうけどね。 あなたの好きな曲やシチュエーションを教えてね(^_^)/

  • 湘南乃風

    湘南乃風 ガチ桜と 西野カナ Best Friend のPVにでてる 女の人は同一人物ですか? もし違うとしたら 良ければ それぞれの名前を 教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう