• ベストアンサー

TextSSの使用方法

Yohjiraの回答

• ベストアンサー
  • Yohjira
回答No.1

私も昔使ったことがあるのですが、結構古いソフトですよね。 古いソフトだとWindowsVistaでは上手く動かないことがあったりしますが、 そういったことはないでしょうか? (その場合も、互換モードで動くこともあるようですが) もしくは、上手く動かないのは、特定の文章の置換だけでしょうか? 文字コードや改行コードによって上手く動かないことがあるのかも。

ching18
質問者

補足

どうも文章などの問題では無いようなのですが、、 「置換開始と結果」タブがどうしてもアクティブになってくれないのです。 実際お使いになられていかがですか?そのようなことはございましたか? 自分の場合、会社で使うパソコンを新しいものに変更する際、新しいパソコンのほうにインストールしたらこのような現象が起きてしまいました。