• ベストアンサー

デジカメで撮った SDカード

デジカメで撮ったSDカードをPCに取り込むのに安くていい周辺機器 があったら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81629
noname#81629
回答No.1

カードリーダーをどうぞ. 価格.com - カードリーダー http://kakaku.com/pc/card-reader/ SDカード(SDHCカード)専用のものなら460円からあります。 店頭でも¥1000しませんよ。

norihikoie
質問者

お礼

今日 山田電気でカードリーダー買ってきました。 980円で安かったです。ありがとうございました

その他の回答 (4)

• zoom10
回答No.5

デジカメに付属しているケーブルを使ってPCに取り込めばいいのでは? PCにデジカメに撮った写真を入れたいのですよねー。ちがいますか。

norihikoie
質問者

お礼

ありがとうございいました

• violet430
回答No.4

SDカードしか使わないのでしょうか? マルチ対応のアダプタの方が便利でお得だと思いますが。しかも高速対応です。 http://www.iodata.jp/product/pccard/readerwriter/usb2-w33rw/index.htm

norihikoie
質問者

お礼

ありがとう ございました 解決しました

回答No.3

ちょっと目線を変えて・・・。  プリンター複合機。 http://kakaku.com/item/00601011404/  カードリーダーにもなるし、直接プリント出力もできます。     ・・・・プリンターやスキャナ持ってなかったらね・・・。

norihikoie
質問者

お礼

今 複合機 安いですね。10000円位で買えるものも中にはある、 ほんとは僕 複合機持ってるんですが、今までそれで PCに取り込んで 操作してたのですが、なんか もっとコンパクトなものでPCに取り込める機械がないかと思って質問したんです。そしたら、格安で カードリーダーというものがあった皆さん教えてくれてありがとう。

• ryupyon
回答No.2

ヤマダ電機などで1000円程度で販売されてますよ。 SD・miniSD・microSDなど数種類が入るカードリーダーが。

norihikoie
質問者

お礼

今日山田電気で カードリーダー 買ってきました。 SDだけじゃなくて、いろいろ な種類ができて980円と 安かったですありがとうございました