• 締切済み

VISTAの管理者権限について

家族二人で、メール管理を各々でしたく思い、二人分のユーザー登録をしました。その時に、すべてソフトを共有したいので、二人とも管理者権限をつけました。ところが、オフィスのソフトもプリンタも一名しか使えません。オフィスは2003です。コンピュータのサポートセンターに問い合わせますと、直接の原因はわからない、windowsの再インストールをかけてみれば・・・。とのことでしたが、少し、不便ですが初期化までする意思はありません。ちなみにオフィスやプリンタのドライバをインストールする際には、複数のもので使用する有無を尋ねてくる場面には気づきませんでした。  下手な説明ですが、ご回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

• hallo_haro
回答No.1

メーカーサポート以上のことはいえませんが、 取りあえず、Officeだけでも再インストールされてはいかがですか? そんなに手間はかからないと思いますが・・・。