• ベストアンサー

張怡寧

バタフライの張怡寧というラケットに合うループドライブやサーブなど攻撃的な技術がしやすいラバーにはどんなラバーがありますか?

noname#66265
  • 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenazi05
回答No.3

とにかく粘着ラバーがいいと思います。バックは高弾性にしてみてはどうでしょうか、僕は中国製の柔らかい粘着ラバーを使っています。 このサイトを参考にしてください。

参考URL:
http://www.jasupo.com/
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• suwadai
回答No.2

はい!! バッチリです!!

質問者

お礼

参考にします。

• suwadai
回答No.1

バタフライだとタキ◯◯シリーズなど カタパルト Nittakuだとキョウヒョウシリーズ TSPだとT-REX YasakaだとマークVシリーズ などが良いと思います!!

質問者

お礼

ありがとうございます、参考にします。

質問者

補足

バックにスレイバーELは合いますか?