• 締切済み

HPSdpApp.exeというファイルをダウンロードできるリンクを教えてください。

hpのノートパソコンを使っています。 最近アプリにログインできなくなるなど不具合が生じています。 色々やってみましたが、全く改善の兆しがありません。 原因を自分なりに考えてみましたが、HPSdpApp.exeというファイルを誤って削減してしまった以外に思いつきません。 症状が改善するかはわかりませんが、ダウンロードして様子を見てみたいです。 ダウンロード先を探すためにググってみましたが、全て英語のサイトばかりでチンプンカンプンです。 hpのサポートに連絡しましたが、今のところ連絡はありません。 もし知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただければ有難いです。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• chie65536
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114178101 上記のページによると、HPSdpApp.exeは削除しても問題無い筈です。 てゆか、HPSdpApp.exeを元に戻したら、起動するたびに「ユーザー登録せえ!」って出てきてウザいだけで、何の問題解決にもならないと思う。 >全て英語のサイトばかりでチンプンカンプンです。 一通り見たけど、ほとんど「邪魔だからどうやって消すか?」のサイトばかり。

lovepre
質問者

お礼

そうですか。 取りあえず問題が解決しないので入れてみたいんです。 回答していただき有難うございました。